レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ゲームその他 そういえばファイプロ再び3D?
ファイプロの写真が電撃にあったので見たら、3Dでディズニーアニメみたいな感じですね。アバターをプロレスラーにして世界中で対戦する、という奴だそうで。となると、やっぱりアメプロっぽいキャラとかも出るのに期待大ですねぇ。

レジェント勢は個人的にはプロレスだけでなく、格闘系のサワムラーとか木村さんとか出して欲しい名とかいってみたり。別にコンデコマでもいいですよね。もでてます? でも、今回はプレーヤーをアバターにするとなると、レスラーっぽいキャラは難しいですかね。日本の片隅ではなく、世界展開ですし権利も厳しい? まあ、自分で作ればいいのですし、私はリアプロさっぱりな人なのでどっちでもいいんですけれど。

対戦はまあ、どっちかというと対戦するゲームじゃないような気もせんでもないですが。技を永遠にふやして回れそうなのですが、エディットでどこまで行けるかという問題がありますよね。当時は作りやすかったので、とことんパンチにこだわって、距離を取り巻くりなチキンAIを組んだりしてましたがw

XBLAという奴だそうで。制限は色々とあるでしょうが、技数は随時増やせる、エディットパーツも随時増やせるので、後は考証、AI設定の有無、特殊能力と能力地の設定、試合形式(これはデスマッチが色々とあるらしい)がしっかりしていれば大丈夫、個人的には期待大な感じ。昔のドット絵から、似てないけど特徴は捉えている3Dとなったら、不満もないでしょうし。

アバターならアニメっぽい金森や麗華さまの再現も楽そうだなとか思いながら。あるいは以前のキャラ募集で遅れなかった恨みをここでぶつけてみるとかw やはり箱360も買ったほうが良いですかねぇ? 次世代機もう既に一つあるから、まあキネテックと一緒に買うとでも思えばいいのでしょうかね。

自分の名前を改名したほうが良いだろうかとかどうでもいいこと思ったりw いやGKですので。何にせよ、続報なりが楽しみになりますよね。プロレスゲーがまだまだ存在しうるということで、個人的に注目していたりしますはい。レフリーエディットだとかはさすがに出来ないですかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。