レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
大会関係更新しておいたほうがね
のぶやぼ天道がPK出るんだそうで。PKが出るのは委員ですが、どんな感じですかねぇ。とりあえず、道が道っぽくなるのが良いんですけれど。あるいは、とりあえず山に道を作ったり、新しい年を作ったり、あるいはシナリオ追加でしょうか。大阪夏の陣で5年耐えるとか。

レッスルの話題で。まあ愛ですが、大会の更新がありますねぇ10月はヤングですねヤング。9月は早々に敗退したのであれです、次の話題ということで。1200なら、相羽ちゃんも勝ち目がありますはい。しかし、公式は大会のお知らせしたのに更新してませんねぇ。まあ、大した話ではありませんが、デコメがあれだったので気が抜けているのでしょうか。

脳内メーカーみたいに能力地に応じて何かコメントされる、というようなものがあると面白いかなとか思ったり。まあ、テキトーに作れて面白いかもしれんとか思ったのですが、コメント作るのが大変でしょうが。手間我かかかるものはやりたくないでしょうね。占いもありますし。

占いといえば、メインゲーム開いたときに占い結果が出るというのもありかもしれん。まあ、占いページを登録しておけばいいんですけれどね。こう、大吉的な結果が出ると、開いたときの挨拶で何か一言あるとか。大経でもよろしい。幸せを分かち合うのも不幸を慰めるのも萌えるものですか?

拍手をありがとうございます。色々と妄想するのが、このゲームのあり方かと思います故。

フランスはブルカ禁止なのだそうで。禁止してどうするのだか? 十字架持ち歩くのも禁止したら良いんじゃない? イスラム系だと、肌を少しでも見せることは日本で乳を見せるのと同じくらいなのだそうですけれどねぇ。それを因習と嗤うなら、ネクタイスーツも燕尾服もすべて因習です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG