レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ゲームその他 ドーラ!ドーラ!ドーラ!
そういえば、与党の選挙は首相側が買ったそうで。まあ、いくらなんでもどの面下げて旧執行陣が、ていう感じが一般的にしましたし、妥当といえば妥当。国会議員先生とネットの落差は何なんでしょうね? 割れる換われないかといったら、さすがにここまで不支持だとついていくのには相当、覚悟がいるでしょうか。たぶん割れない、割れても影響なしに10APくらい。

ダンガンロンパの声優ボイスがアニメイトTVにあるのですが、やっぱりタイトルみたいなことを叫びたくなります。

   ドーラ!ドーラ!ドーラ!ドーラ!

キモくてすいません。ああ、懐かしくてドラですドラ。ちなみにのぶ代女史の二つ目のボイスは、ドラえもんっぽい会話でよく分かっている感じですw その他、キリサキさんが、苗木君の癖に生意気ね、とかいうと何かを思い出しますけど、とりえあず変な趣味に目覚めそうなボイスw 一番旧いのはのび太の癖に生意気だぞでしょうかw 後、超高校オタクは、いきなりかっこいい声だしてんじゃねぇw

話は変わって、CIV5がもうすぐ発売。さすがに、ちょっと大きいところなら英語版でもあつかうでしょうから、スティームにするかどうかは微妙なライン。パッケージのほうが良いんです旧守的ですからw まあ、かなり時間がかかるでしょうけれど、パッチ等を考えればパッケ販売でも別に良いですしね。海外サイト評価は93点とかおおむね高得点っぽくて、やはり楽しみですよね。織田さんはショーで公演した際に、バクったりしていたみたいですが、さて製品版ではどうなるか。

大戦略の新しいのがでるっぽいですね。システムソフトアルファーから。むしろジオラマ系で、シムシティ+大戦略だと私的には得なんですが。戦姫は出さないほうがいいんではないかとw 絵ロゲのノリでコンシューマーで出しちゃ駄目だってばw

ジルオールの新作は11月頃のようですが、あれですね、返す返すも何でネメアを主役にしてくれなかったんだと思いますが。これ以上株を下げるのはやめて! 竜王戦から100年後、とかにしてくれれば良かったのに。帝都と王国の火種なんて、全然尽きてないんですからさ。後キャラメイクをだな。

維新の嵐の新作は、昔の連打に戻っていて笑ったw 佐幕でもできるみたいな話がありますが、さてDSの能力で、どこまでストーリーが分岐できますかね。ダウンロード販売主体で色々なパックを出すという、光栄商法の面目躍如してくれれば、もっと色々出来ると思うのですが駄目なんですかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。