レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
自分で作った選手はどんな選手であろうか。
ルセッティアはそういえば、海外でDL販売して結構売れているそうな。スティーム週間販売数3位だとかを取ったり、特集を3回組まれたり。結構昔の話っぽくって今更ですがうむ、すごい。英語への変換を積極的にやって、スティームに積極的に進出すれば日本PC市場も結構日の目が当たるのではないかななんて。翻訳屋さんを探すだとか何だとか、色々とやるべきことは多いですが。

愛の話題で。大会は132名参加で無事開催でした、良かったよかった&参加なされた方は礼を言うのも変ですが、とにもかくにもありがたいお話です。さっそく相場ちゃん評価値1162が出陣だ…… ええ、負けましたよ完膚なく。ちなみに白熱した勝負で以って、1勝だけ出来ました。

能力地は投げE他攻1守り全4という、ある意味男らしい能力になっております。投げている間は最強! 見たいな能力値。さばいばー1の金井ちゃんみたいである。実際の戦い方は、耐えて耐えて投げカードが出たらスターライトジャーマンで、一発逆転! という爽快感抜群な戦術を取っております。投げカードがさっぱり出ない、投げ特化デフェンスキャラに手も足も出ないで涙目になることも多数ですが。さて、そこで問題になってくるのが、何をブランク中にやっていたかということでしょうか。

やっぱり投げばかり高いということは、レスリングというのが一番高そうですが、でも関節が1なのは頂けませんよね。ど素人につきよく知りませんが、アンクルホールドとか寝技(というか4つ足?)の攻防があるので。ブリッジばかりしているような競技、というとリンボーダンスとかなんだとか思いつきますが、うん、発想が貧困です。

ここはどんな技を覚えているかも重要ですよね、うら覚えですがフロントスープレックスとスターライトジャーマンとブレーンバスターだった木がするので、やっぱりレスリングっぽいでしょうか。ブレーンバスターのどこがレスリングかはさておき。発想をもうちょっと捻ってみたいですが、うん、ごめん無理。家の中でブリッジをしたりして、子供が学校言っている間に特訓していたとかでしょうか。

ダンガンロンパのキリサキさんは超高校級の???で、何のエキスパートかあかされてないんですが、某説では殺しとか殺人鬼とかじゃね? なんていう想像もあって当たってるのかな? とか思ったり。切り裂きですしね、まあさすがにそんな名前語呂はちょっと分かり安すぎですが。ぱっと見あと私が知ってる声優の方は、エヴァのシンジ君とブレイブルーのネコの方(もっと有名な役はあるだろうが私は知らない)がいらっしゃいましたか。レッスルにも登場してる? 個人的にサバ3が出たらドラちゃんを~ とか妄想したり。寮のおばさんあたりでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
