レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲームその他 開発が死んでいないなら~
SSは朝とか言いつつ3時ごろに乗せたり。この記事の前の記事です。いつものことですがお恥ずかしい限りで~ まあ、いつも通り陳腐な内容でござい。後で読むと後悔しそうであるが、まあ今は眠いのでそのまま寝ることにするか、ゲームを買いに行こうかさては。

纏組はそういえば、開発はヒューマン(でいいんだっけ?)で死んでないみたいだから、もしかしたら復活の目もあるかもしれんとか思ったけど、無理かw 15年くらい放置されているので今更ですからねぇ。似たようなものがまあ、あるのかもしれませんから探して見ましょうか。

アイルー村が売れているようで。アイルー可愛いよねアイルー。そのうち買いに行きましょうか。ゲーム世間では東京ゲームショウがあるようで。結構大きめなところが多いみたいですが。トウ劇とかも一緒にタイアップみたいですけど、バサラXとかどうするんですかねw カプコンとアーク的にw 日付が違うのかもしれませんが。

話題にしてもいちいちいけませんけれど。そういえば、4月くらいにがらがらコンサートになっちまったのがかぶって~ なんていうのがネタにされてましたけど、呼ぶ人を選べばまだ大丈夫でしょうか。アーケードでタカラかなんかが何か開発していたという話がありましたがさて。

オンラインゲームのコンシューマー版、というのがもっと多くあればいいなぁとか思う今日この頃。いや、あるんでしょうけど、PSすとあとかにあんまり売ってないので。参入障壁が思いのでしょうか。超美麗グラフィック~とかやるならそっちの方がよいような。FF14とかね。立ち上がり中傷という風物詩なのか、評判がいまいち芳しくない? ブラウザ系でもありっちゃありなはずですけれど、やっぱりお手軽さと普及度の関係ですかね? パソネットはなんだかんだで普及度が高いし、後手軽さが足らないか。よく分からん。

話が変な方向に変わってコーランほんとに焼いちゃったようで。そんなことやるから他のキリスト教徒も胡散臭い目で見られるのよ? テロリストと同じとは言いませんが、同方向に無意味な行動であるかと思われ。書く話題もなくなったので、こんなところで~ けいおんが終了したそうで。まあ、終わりよければすべてよし。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
