レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
大会は開催するや否や
SSを書いているのですが、われながら頭が沸いてる文章であれですw まあ、頭が沸いているのはいつも通りですから良いのですが。にしても、得ろ描写て難しいですよね? モロはやってませんが、皆さんの想像力に期待するより他ない感じ。もろはもろで描写を変えるのが難しい?

愛の話題で。2000大会があるのですが、皆さんは入りが悪いですよね。今現在で、115名の方がエントリーしているのですから、まあぎりぎり開催ですかねぇ? 入りはよろしくありませんでしたが、8月9月と結構悪くなってきているような。

2回開催されている時点では、そこそこ一回にすれば入りそうな感じだったのですが。あれですかね、1回戦敗者しか2回目に参加してなかったとかなんですかね。何にせよ、なくせば一つの大会に集中するかと思っても、世の中上手くいかない感じです。ということで、まだの方はぜひエントリーをどうぞ~

愛はマンネリっぽいので何かてこ入れが必要な感じですが、お金がかかるものとか手間がかかるものだと失敗したときサイト閉鎖の恐れもあって恐ろしいですし、手軽で面白い案がさてどこかに転がってないでしょうか。そんなの思いついたら別のサイトでやるって? まあそれはなんと言うか。

マンネリならイチバチの博打もありという考え方もありますし、現行でも十分という考え方もありますが。テコ入れというとあれですかね、ベストパターンが出来てしまっている育成方式を見直す、ストーリー的な何かを入れる、ユーザー参加であれこれ、か。まあいずれも誰でも思いつきますが、やるとなるとって感じですかね?

同じような話になるのでこんなところで。上でも書いてますが、明日の朝方にすける水着話を修正してあげることにしておりますので、まあいつも通り生暖かい目でおまちくださいませませ。にしても、真鍋は使いやすいですねぇ、ヒールとして。後は露骨な悪人キャラがいるといいんですけど、寿姉覚醒前を使えばいいのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
