レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
台風ライライ
柔道でタックル禁止だとか色々と禁止になっているようですが、それよりか亀状態を禁止したほうが良いんじゃないかと素人的に思わなくはない。理由的には、かっこよくない、戦闘的に背中をさらして相手が見えなくり、自由に動けなくなる辺りを鑑みると無防備すぎて有用な技術だと思えない、立ち技の消極性は注意が飛ぶのに寝技の消極性はいいのか等等。まあ、伝統もあるのですから何か理由があるのでしょうが、素人にはよく分かりません。

レッスルの話題です。台風来来。台風は英語でもタイフーンですし、チャイニーズでも台風ですはい。タイ/フォン ̄という感じになります。ということで台風色々とよく分からないこと。

普通
真鍋「仕事場行くのめんどくせぇ」
美沙「電車が止まらないことを祈るのです」

興行前
麗子「結局やるの? やらないの?」
聡美「天候は難しいですから」

豪華
綾「今日は台風なんだって」
美沙「まあ、美沙たちはジム隣の廊下で繋がっているので、大して問題ないのです」

貧乏
上原「ううん、補強したんだけど、雨漏りどうなってるかな…」
麗子「上原さん大変大変! 屋根が半分飛んでっちゃった!」
聡美「壁に飛んできたものがあたって穴が開きました!」
次の日
真鍋「練習器具が水びだし、中がしけりまくってもうなんか」
美沙「文句言ってないで床をふけなのです」
綾「美沙ちゃん美沙ちゃん、ダンベル干すの手伝って」

うーむ、意味不明ですね、いやはや。上原さんは経営下手ネタを受けますが、極東女子作ってたりするので、実はそれほど下手でもないのでしょうか。SPをリメイクと化してくれないかねぇ。あるいは1、2のリメイクとか3のストーリー化とか。3がストーリーになれば金森も主役(?)から脱出だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。