レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲームその他 東京ジャングルがすごそうだ色々
東京ジャングルというゲームが出るそうですよ。動物になって崩壊後の東京を生き残る、というゲーム。選択できる動物はポメラニアン、ひよこ、土佐犬、馬、ワニ、キリン、ゾウなどなどリアルな描写で動いてくれるらしい。あれだ、ラインナップだけでもわくわくしますね!

個人的には、イノシシあたりでライオンに挑みたいです。俺の邪魔を出来るやつは誰もいないぜ! と突っ切っていくわけですよ。で、川に転落するとw まじめに馬鹿なことをやる、これがばかげーです、あるいはくそゲーになるかもしれませんがw

サルになってサルの惑星作れたりするんでしょうか? 人間の代わりに文明を作るのだわれわれがぁw 道具くらいは使えそうですよね、石投げたり棒で叩いたり。ラストはやはり人間が攻めてくるのでそれを撃退するとかになる? ライフル持ったり毒ガス使ったり無双してくるのです。馬鹿な動物団体の抗議をかわした意味がなくなるか。

これで自由に東京を歩きまわれたりモーションや動きがしっかりしていたり、動物ごとの戦略性の違いが動物の生態に基づいて出たり、対戦モードがあったりすると神ゲーですが、一発ネタ過ぎてクソゲー臭がぷんぷんしちゃっているのがというか。PS3なんだから期待にこたえてくれる、はず。

ついき:どうも2Dっぽいので(´・ω・`) の気分になってます。PS3なんだから3Dにして欲しいですはい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
