レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
たまにやるとやはりよい
そういえば、デジタルテレビが来年くらいなんですってね。色々と企画があって楽しげです。国が援助だとか言ってたのはおいおいとか思いましたが、新しいことはいいことだ。とりあえず、レンタルはさようならしそうです。WEB2.0みたいなことができたら、本当の意味でパソコンのカジュアル化と映画のゲーム化とかが出来そうで、うん楽しげだ楽しげだ。まあ、技術的に可能かどうかはしりませんがw

レッスルの話題です。久方ぶりに2をプレイして10年目を15年目くらいにする。綾っぺや金森をパワー馬鹿にしたり、光ちゃんでアルゼンチン覚えさせたりして遊んでいます。パ技の連続ダメージはすぐ解けるから良くない。計算式変えといてくれればよかったのに。

場外飛び込み系の技を技1にして、他の技を2にしたり。それでもあんまりみれませんけどね。実際の試合(といっても私はほとんどまったく見てないのですが)だと、けっこう場外への飛び込み攻撃ってみると思うんですが、まあ、どうなんでしょうね。6試合に1回は見る気がする? 使いどころが限られる場外技は、全部その他でもいいでしょうか? 飛びのままでもいいでしょうが。なべちゃんはなんとなくシューター育成。関節技より打撃のほうがイメージに合うw

麗華さまにスキャンダルが! でもスキャンダルなんて逆に握りつぶすorスキャンダルまみれでスキャンダルにならないような気がw ベルト戦のあとだったので、金でベルトを譲ってもらったとかそういう感じなスキャンダルになるのでしょうか。男が~ とかはスキャンダルでも何でもなさそうですし麗華さまw 英雄色好む、まあ結構貞淑そう? でもSPとか堂々と脱いでますしね。一気に8まで人気が落ちてなかなか凶悪ですねやはり。

やはり育成し終えた団体より、育成途中の団体のほうが楽しいですねぇ。ここはコーチ縛りの続きを書くことにしましょう。そのうちに。3年目6月くらいで止まっているのですが、その前のデータはどこにやったのか忘れちまったい。まあ半年くらいだから良いですか。

こんなところで。改装しようと思ったのですが、文字の変え方とかを考えるのがめんどくさくて、やはりやめておくw うーむ根気がなくていきませんねぇw またそのうちにやりましょうはい。電波で宇宙な漢字にしたいのですけれど、上手く編集できないのだ。

拍手をありがとうございます。スケ水着ネタも今週中には何とか間とか(3回目、いやはやお恥ずかしい)

あずみさんで色々暇ネタかいてたりするんですが、コンセプトがゼロなもんだから具タグ他ですいつものことです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
