レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
引き分けも珍しい
円高がどうこう、っていう話題が出てますが、どうなんでしょうね? 高い低いは自然にそうなるものですが、そもそも何故高いのかが良く分からない。小国の経済じゃあるまいし、他国や企業介入といってもよほどの事をしないと無理げですしね。ちょっと聞いても回答も色々ですし、まあ高いなら高いでやりようは色々ですが。他国の信用不安のあおりを食らっている、というのが一番高そうですが、それって日本もどうしようもないよね?

レッスル愛の話題です。大会の一次がほぼ終了で、まあ順当に勝ち抜け。珍しいことに私のチーム相手に引き分けが二回ほどありました。だからどうした的な話題ですが。5人しかいないと寂しいですが、さて二次リーグは10人になるでしょうし、勝ち抜けますかねぇ。

引き分けというのは、珍しいから話題にしようと思ったのですが、話題にしようがありませんね。ゲーム的に言うなら、相手が撤退するまで持たせる、ですから、レッスル的には来島さんVS綾っぺでゲーム時間60分持たせる、都下になるんでしょうか。

塩試合とかいわれそうですけれど。破産しそうな会社を10年保つ、とかは昔に妄想したのでおいておきましょうはい。あるいは、厳しいプロレス業界を選手として生き残れ、的な感じになるのでしょうか。倒産リストラ、新しく就職、無理ならフリー、一定期間、仕事が来ないとゲームオーバー、みたいな感じで。主役はやはり上原さんかw

あるいは怪我、薬物使用、先輩後輩、他企業の妨害、病気、彼氏とかスキャンダルとかで荒波だらけ。違うゲームでやったほうが良いですねはい。あんまり暗くなるのはゲームの伝統的には似合わない。まあ、リアルを追求しちゃうと厳しくなるばかりでしょうが。まあ、とりあえずこんなところで。

図書館が自分のサーバーの不具合に気づかず、サイバー攻撃と誤認して男性を逮捕しちゃったという事件があったようで。3000万もかけたシステムでしょっぱいとか思った。さらに、一般公開されている癖に、許可なく図書館のホームページにアクセスしたのが問題とか館長が発言するのがすごい。70過ぎたじい様じゃないんだからさw

逮捕されたほうは20日も拘留されたからたまったもんではないが。あのあたりは談合上等みたいな話を昔聞きましたが、今はどうなんですかねぇ? ホームページなんてあんなしょっぱいのに他に頼んで何百万かけるより、自分で勉強して作ったら方がまし、とばかりに50過ぎたおっさんが元気に作ってましたが。朝日新聞の記者が詳しくお調べなさっているようで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。