レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
アジアタッグつーことは
チャイナではストが多発しているそうですが、特に日本の企業の工場に多い、という話が少し前に人口に膾炙していましたな。なんでも、他の国の企業の工場はチャイニーズを工場長に使っているけど、日本の企業は日本人を現地のトップにすべて使っているから、だそうな。チャイニーズなし。

上のほうに下の事情に通じている人間がいない+目に見えるトップのところに自国人がいないため、自分たちは出世できない、と思うからだそうで。植民地支配の基本は事情が通じているその地域の人間に下の管理を任す+希望を破片でも見せないと人間やる気でないみたいな話。金庫の管理だけきちんとしとけば大丈夫、とのことでした。

レッスルの話題です。愛はアジアタッグって奴ですね。次の大会を9月に持ち越したのに、開催がぎりぎりだったのはなかなかどうして。縛りが厳しすぎるんですかね。1500日本人が二人ですから。まあ、開催されて良かったというところですか。外国人が普通にやると取り辛いですから、あんまり縛りとして成り立つような感じではないですけれどね。ディアナくらいか、引っかかるの?

私のところは柳生さんとカスミンで。一回戦くらいは突破できそうな評価地です。まあ負けるかもしれませんが。大会優勝者を大々的に、というかトップページで発表する、位はあってもいいかもしらんとか思いながら。まあ、その辺りは9月以降に色々とあるかもしれません。ないかもしれませんが。そろそろ3人タッグがあってもいいんじゃないかとか思いながら。

アジアタッグというからには、アジアっぽいウォン姉妹とかは参加できないんだろうか、とか思いますが、あいつらチャイニーズ系米国人か。カナディアンなのかもしれませんが。カナディアンとか書くと超人を思い出しますが、しかし何故ああも下種なんだろう? 著者はカナダに恨みがあったんだろーか。カナダ国旗ついてるしカナダじゃ発売できんよね?

話がずれたところでおしまいということで。9月以降、唐突にサービス終了、ということもなさそうではあるが、半年くらい収益に変化がないとおしまいということはありそうな感じもする今日この頃、開店休業みたいな感じもしたからそれはそれで、ですが。まあ太陽が落ちることを心配しても仕方ありません。

これもどうでもいい話題ですが、トトリのDLCで、トゥルーエンド後、1年間ゲーム延長というのがあるといいかもしれんとか思いながら。結構、隠しボスとか倒そうとするとぎりぎりですし、これでキャライベント追加、とかになると管理が大変ですし。1年くらいなら、ほどほど増やしてだれないかと思われ。某キャラ出しても不自然さはないし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
