レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
3Dでオリジナル技とか
トトリかわいいよトトリ、攻略本をぱらぱら読んでいるのですが、まだトゥルーエンドみてないのにそのページを見てしまって損した気分~ 注意力が足らない。DLCは秋ごろだそうですが、追加キャラ第二弾とかはクーデリアが可能性高そうだなとかおもったり。ギャラクシー行ったら用なしだし、ダイアモンドでも長期間話さないしで、せっかく引継ぎ登場したのだからもっと出番が欲しいですよね、やはり。予想を変えて、本命クーデリア、対抗ちむくらいでいきましょうか。

そんなどうでもいい話からレッスルの話題です。3Dになったらオリジナル技を本格的に作れるーなんていうのがあったらどうだったでしょうかね。名前を変更するのではなく、クラッチの仕方から持ち上げ方、おろし方、あるいはどこの関節をまとめて取るかとか打撃の方法とか、色々細部まで決められるわけです。

某甲子園化するという懸念はおいておいて。物理エンジンがあるんだから、人体関節をプログラミングする事だって出来るはずだ。そのためだけに新規で作ろうとすると無駄極まりないですが。動きの範囲とかを設定しておけばいいんでしょうかね。まあ、それでもトンデモポーズ作れまくりでしょうが。

後はえろ関係的な技が色々と増えそうだw ハズカシ固めなんて目じゃないような奴がw まあ、それは良識にお任せするとしてw パーツ分けすると、頭、上下腕、上下足、首、胸、腹、お尻等などですか。まあ、そのあたりは既存技術ででしょうが。

それと、どうしコレはこんなダメージ受けているんだって言う感じのも。あれです、エンタメよりのプロレスなら大丈夫ですか。効果的にダメージを与えられるか否かを自動で判定してくれる、というのがあるもよろしいか。難易度範囲を自動設定してくれると。

実際やるとめんどいだけですけどね~ 何事も妄想の中に収めておくがよろしいという感じで。夏までにプールねたを終わらせたいのですが、遅々として進まない今日この頃。ゲームやってんのが悪いんですけれどね。トトリかわいいよトトリ。トゥルーは金の関係で難しそうだし、とりあえずスケルクさん辺りでも。

高齢者の行方不明~ なんていう記事が世を賑わせているようで。老人以外の障害者等、社会的弱者に対しては、いわゆる逆差別というか、悪平等というか、適正に運営されているかどうかのチェックは甘そうですよね。まあ、大変な人のほうが多いのは分かるのですが、だからといっていい加減なことをやっていると、必要な事まで疑いの目で見られるようになりますから、しっかりやってもらいたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。