レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ポイントに有効期限が出来たようで
来月にはCIV5が発売かぁ。今からでもわくつくしますね。今回は間接攻撃が強化されるようなので、やっと要塞がその本領を発揮しそうです。4はせーぜー運河か都市圏外の資源に作る程度の、無用の長物で仕方なかったので。その証拠に将軍でしか作れないようですよ? それはそれでどうなんだという気がしなくもないですが。まあ、将軍ユニットもまた4とは違うのかもしれませんが。河川移動とかも入れて欲しいな~ とか陸海の交易路も~とか、まあそのあたりはゲーム性を損なわない形ですか。1マスの規模が小さくなっているそうですから、川も大きな水タイルになったりしないんですかね。

愛の話題です。ポイントに有効期限が出来たようですよ。九月から獲得した日より6ヶ月間有効、今までのポイントは9月より獲得したものとみなされるので、来年3月まで有効、ということみたいですね。まあ、何と言いますか、無礼を承知で一言ぶった切るなら下策、とでも言うべきですかね。そもそも、そんなに人気コンテンツというわけでもないのに、新たな制限をユーザーに押し付けようとしている点が特に。

まあ、好意的に捕らえるならば、これから有料コンテンツを作ろうと思っているから、という希望も持てますが。何故かというと、今まで放置していたものだから、ユーザーは大量にポイントをためてしまっていて、有料コンテンツを作っても利益が出ない、故に制限しよう、みたいなことがないとポイント制限なんてしないと希望したいので。

しかしながら、もし仮にこの邪推が掠りでもしていたらですが、色々あったからとはいえ、自分の運営で撒いた責任をユーザーに押し付けているということで、これまた下策といわざるえませんけれどね。権利を制限するなら、トーゼン別のものもユーザーとしちゃ期待したいところですが、さてはて。100ポイントくらいの高額コンテンツカモーン。せめて季刊くらいで何かお願い。

チェアブルソフトのシュガースパイス2を買ってきたのですが、どんなものなのでしょうかね。いつでも告白できて振られるのだそうな。個人的には、ライバルの野郎と競い合うとかそういうのもありかと。負ければNTRも楽しめますw その昔にゃそこそこ見た気がする形式ですが。実際のところ、女性の数<野郎の数なので、まあ女性に天秤かけられることも多々あるらしいですな。モテル人間はもてる様に努力するものです、女性がダイエットして~なんていうゲームもあるのですから、ウラナリ野郎が努力して~ というサクセスストーリーも当然ありでしょう。実際はサクセスしないことが多いとか言っちゃ駄目ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。