レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
通常運行に戻った感じでしょうか
フェイトエクストラは、ラストは何とかならんかったんかと思ふ。休日ひき肉にしてやってたんですが、ラストの唐突な設定語りはどうよ? とさすがに思う。後は選択肢でエンディング分岐(バット除く)があんまりなさそうな気配も(1週めだから分からんが)。それと同時に、主人公の行動理由がイマイチ分からんということも。しかしキャス狐さん、昔は可愛かったのに、スレてしまってとかちょっと思ったw 男女別だがストーリ変わりますかね? 鐘さんNPCじゃなかったみたいですし、戦いたかったんですがやはり駄目か。

愛の話題です、あれですね、大会運行がついに平常運転に戻りましたね。まあ、月2は開催されないほうが多かったですし、致し方ないことですか。とりあえず8、9でまずはアジアでございますか。アジアはかすみんと柳生産のコンビですね、私のところは。見かけたらお手柔らかに。

企画もないですかね。ちょっとマンネリというかなんと言うかな感じでしたが、なければないでなかなかさびしい。予算と手間的な問題でしょうが。今だって1500人前後でそこまで活発というわけでもないでしょうし、まあコレもまた致し方なし。何か季刊みたいな感じで、定期連載でもあればいいんですけれどね。

ま、とりあえず9月まではあるようなので、よしといたしましょう。大会とは別の手間をかけるようになってくれるかもですし。夏ということで海ネタを何かやってくれませんかね。あるいは祭りかプールか。どうでもいいですが、不景気になると地方のチビ祭りが盛況のようで、親がドコにも出かけないので、その代わりにという事で。一得一損というべきか否か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
