レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
7月の外は暑い
前に話した気もしますが、ある方曰く、北朝鮮では、ハマグリやらアワビを川原に並べて石油ぶっ掛けて焼く、というバーベキューを豪快というか粗野にしたような料理があるそうな。料理というのかどうかは知らんし、体に大丈夫かどうかは知らんが。日本でやると放火未遂でつかまりそうですよね? 向こうは開発が進んでいないから、自然がいっぱいだそうで。ついでに、首都とか人もいないので、建てかけ放置の建物とかあるそうなので、観光には便利かもしれません。それらが何を意味するかはともかくとして。

タイトルに意味はない。レッスル愛大会は2000が中止になったようで。うーむ登録してたんだけどな。ライトカップは2000オーバでもいけましたっけね? 金森そろそろ引退なので、最後に錦を飾りたいものです。7月企画はまた何かやるんでしょうか? それともネタ切れでしょうか。外国人勢でデコメとかもありではなかろうかと。説明がないのが痛いが、新規で書くには色々と問題あり?

ま、待てば海路の日よりあり、ほどほどに待ちましょうか。10月に金森の特集をやってほしいが、説明がないから駄目かそうか。辻ちゃんとかですよね~ やるなら。あるいは、9月にあわせてランキングか。愛ランキングは更新がどうなっているのでしょう? 実は影で結構しているのか、していないのかどうか。

そういえばコミケとかが近いですか。そろそろ準備も終盤戦? まあ、そのあたりの事情は私には大した知識ありませんので、とりあえず参加者各位はがんばってくださいと。去年は公式もありましたし行きましたが、今年はちょっと厳しいですかねぇ。あと一ヶ月ずれてくれればいけなくはないのですが。

ま、とりあえずこんなところで。EU3はなかなか面白い。まあインノミネ以前の初期は散々な評判だったようですが。スティームでコンプリートとヘあトゥアローン買うとあわせても23ドル、現状90円くらいなので2000円、120円と考えても2760円、日本語ゴールド1万。ローカライズの手間を否定するわけじゃありませんが、安い方に流れるのも致し方ないですか。英語はこうして広まっていくとかw リージョン規制ってのがあるんですが、ぶっちゃけ規制の中で最も意味不明。あるところでは、同じ所で買ってんのに日本アドレスで買うと値段が倍になるとか言う噂も……
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
