レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
風邪を引くとですね~
E3での発表で3DSがそろそろ出るそうで。いろいろと同時に出すそうですが、さてはて。3Dは個人的にはアーケードとかの方も面白そうですよねとか思ったり。円柱形の特殊筐体で全画面3Dみたいな感じで。FPSとかだと例えば首が自分の足元を転がっていくとかができるんでしょうか? 銃弾当たるときとかめちゃめちゃ微々理想ですがw 各ゲートかRPGとかグラフィックなのはいいですけど、システム的にあわせるとなるとどんな感じですかね? マリオに期待してみましょう。

まずは大会話です。相場ちゃんを出してみたら2勝3敗。おっとこいつはひさびの1次予選敗退かみたいな感じで。投げ特化過ぎて投げカードでないと死体ですね、はい。金森が寿命宣言したので、次の2000ではフル改造をかけることにしました。優秀の美を飾れるか乞うご期待。

美沙の誕生日にちょろちょろ書いていたのですが、風邪引いて間に合わなくてお蔵入りでしょうか。いつも通り大した内容ではないので。まあ、今週末くらいにいろいろ。来週再来週とお金がなくなること極まりないのですが、まあいつものことということで。ゲームに金使いすぎですか。

3DSが出たらレッスルもDL辺りで復活しないかね~ とか思ったり。買うつもりですが、初期で買うかどうかというと微妙な感じですよね。型が上がったほうが基本安定ですから。まあ、スロットはずされちゃったりしますけど。立体視を現行のレッスルでやるのは微妙か? 4コマ絵を3Dにして、並び方で見せ方を考えれば何とかいけるか、そんな無駄工夫せずに3Dで素直に動かしたほうがいいか、ふむ? いまいち3Dにイメージわかないのですよね。

ま、こんなところで。どうでもいいですが、格闘技のDVDをちろちろみているのですが、立ち技系ってヘッドギアとか標準装備のほうがいいのではないかと思ったり。安全性の問題で。まあ、衝撃KOとかがあった方が派手でいいんでしょうし、緊張感が違ってくるのでしょうが、怪我とか網膜剥離とか聞いてると、それなら安全性を優先したほうがいいんじゃないかと思ふ。総合は関節技とかへの有利不利がつくので仕方ないでしょうが。やれば意外と気にされんかもしれんし、選手が商品なら安全性優先もありでしょう。古代ローマの剣闘士だって、死人が出ないようにはしていたのですから。重要なのは華麗な技であって、グロテクスな結果ではないかと。まあ、格闘技素人の戯言ですのでお聞き逃しをお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。