レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ところで、何かがあるのだろうか?
その昔、ハワイでニュース見たときに、人を河に放り投げてライフルで蜂の巣にする映像が流れていたとこがありました。前にも話題にしましたが、何だかんだで米国ニュースのそういう所はすごいですよね。日本だと、手錠にモザイクかけたりで、無駄な配慮が目立ちますが、その昔は普通に殺人現場とか写してたのにね。まあ、ニュースを猟奇趣味にするのもどうかとは思いますが、変な規制もまたどうかと。

愛の話題ですね。岩城ちゃんのデコメが再配布されるのですが、乞うご期待、という事なので、もしかしたら新規に何かあったりするのでしょうか? だってデコメもうもってっし~ もう持ってる人間的には、乞うご期待といわれると別のことも期待したくなりますw

岩城ちゃん関連というと、ポスターを全面表示するというのはどうでしょうか? まあ6話のアレです。本人的には黒歴史ですが。プリズムフォールの説明だとか、何だとか。岩城ちゃんの小話が挿入されるとか、は色々と難しいですか? 愛のストーリーアプリ用のプログラムとかはまだ残ってるでしょうから、何か、と思わなくもない。

文章打つのって結構めんどくさいですけれどね。商用公式となるとさらにでしょう。アレだ、岩城グランプリで勝つとプリズムフォールが覚えられるとか何とかだ! 発想が貧困で駄目ですね、はい。音声データを~ とか良く申し上げますが、岩城ちゃんに音声が付くとなると誰になりますかね? 私は声優の方はちょっと分かりませんが。

新システム! 上原&岩城(名義違うが)の技道場! 指定の技のレベルをAP100払ってあげたり下げたりできる! とかは駄目ですか。新システムをやるなら3人タッグを今度こそ、とか思いますが。特殊能力導入とかは、ちょっと厳しすぎますかはい。雪崩式技とかは駄目ですかね? 場外技はあるのだし。

セリフが増量されるとか、或いはアプリキャラを通常配信して別ネームキャラが出来るとか何とかあったりはしませんかね? 岩城ちゃんがいると誕生日に、とかいうイベントを入れられるといきなりかよと暴動をしたくなりますけれどw いきなりやるのが良いんじゃないか? そうですけれどさw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
