レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲームその他 スイナイCD1のおまけ、うぃんどうず7では動かんか
いきなりですが、都の規制条例の件で、色々と勉強会があったりするそうですね。今日も京都であったらしい、ストリーミング配信されていたならきいときゃよかった。東京都のほうでも色々とやってますので、興味があってお時間あるのならば、行ってみると面白いかもしれません。

スイートナイツのコンプデスクにある、炸裂の方を久しぶりにインストして起動しようとしたのですが、7では動きませんね、残念。他の1~2(1.5がある)は全部動くのに何故? ナイツでコンプ2が出ましたが何故、学園祭ははぶられているのですか! いやまあ、セイクリッドもはぶられてたりしますが。出た時期の問題があったかどうか? キッスの方が色んな意味で大活躍ですが、リップの方が好きなんですけどね。

別に説明する必要もないですが、デルタとかトライアングルのアレです。魔法少女を倒して色々してしまうというもの。触手以外にも色々ですはい。無意味にRPG風の戦闘があったり、SLGしていたりしますはい。麻痺とかの足止め系と自爆が強力、というか下魔は自爆と盾にしか基本、ならんが。

スイートナイツ、コンプデスクを入れると10作くらいあるんですよね。エロゲのシリーズ数ではベスト5には入りそう? まあ、強引に中に入れられた感じのもありますがw 皆、魔法少女が好きかそうか、私も好きですはい。コンプとオリジナルとでイベントが増えたりしたりして油断なりません。ちなみに、コンプ2は全部オリジナルままっぽかったですが。初作以外全部持ってたりするw

学園の魔法少女の新キャラの色の雰囲気が明るくて、リョージョクものだけあって他のは基本暗め、ちょっとびびりましたが。何と言うか、出てる場所違くね? みたいな感じがしてw もしシリーズ続けるなら、あの色彩で行くんですかね? 次は0番目でメッツアー様VSアップルでしょうか。コンプ3が出たりしたら、真コンプ出して全コンプとハブられ2作が入ったのが出たりしそうですw

ブロッキングで色々とあるようで。ブロッキングの過剰規制なんて海外で実際起ってるんだから、もっと真面目に議論しても良さそうなものを……。まあ、昔も今もですけれど。この問題、普通に憲法以前に法律違反のグレーゾーンであるのだが、その基準が未だ定まっていないという。捕まらなければ法律違反でないですかそうですか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
