レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
酒はいいんだが強要はいけません、とかいってみる。
古のローマ人は海水でワインを割っていたそうな? ワイン塩とかはあるが、ぐぐってみましたが割ったぜ~ みたいな報告はなさげなので廃れた風習でしょうか? やれば旨いかもしれませんので、誰か試してみないか? 腹壊しても知りませんけれどw 私は焼酎と日本酒はいけますがワインはわかりません。上の人がワイン好きでいろいろと話してくれたりしますが、いまいち分かりませんすいません。

レッスルの話題です。すごくかなりどうでもいいですが、レッスルのキャラは酒を飲むんですかね? 六角さんはまあ飲みまくりですし、ガルさん似合うし霧子さんアレだしで、まあ結構飲む伽羅は飲む伽羅でいますね。下の世代ほどそういう描写が少なくなりますか? 真鍋が某所で酒盗んでたくらいですかね?

カレー味の酒はない! カレーにあう酒はあるかもしれませんが。南さん的には酔うぎりぎりで抑えるのと、負けず嫌い発動するのとどっちが可能性高いでしょう? バイクに乗るときは気をつけて! 綾っぺとかはのまなそうだけれどウワバミかもしれん。苦いからキラーいとか言いつつ飲む分には強いと。

八島さんとかは飲めそうですね。まあ、レディスの人たちが飲むかってぇとどうなんでしょ? 火炎放射が次回作にできるといいですかね、なんとなくw ファイプロとかで必殺技にしてみたりしましたがw 酒が入ると無駄にセロがあがるから嫌われますかね? まあ、レッスルはどうせセロ高いですから気にするな状態ですか。

酒に弱そうなのは誰か! やはり上原さんか! 鏡氏は強そうだし、理沙子さんは普通くらいか! 酔っ払って寝て責任取らせようとするかもしれん! まあ、古典的な誘いですね灰。めぐみは強そうだが千種は弱そう、祐希子さんはカレーだからどうでも言いや、金森は普通くらいですか美沙は弱そうでみぎりは惨劇になりかねん。あ、人の腕って外れるんですね~

外国人ズは軒並み強そうです。外国人だし仕方ない。誰が一番強そうかって言うと、外国人チャンピオンズは全員強そうだ! ローズお嬢様くらいですか、あんまり強そうじゃないのは。ハーンなんかロシア人ですからウォッカ飲んでも平然としていそうだ。

まあ、よいが回りすぎたのでこんなところで。今度は禁酒令が外圧で来たそうな。アメちゃんが我が身を張って無意味と証明してくれたのに、また言い出すとは学習能力のない馬鹿な国際機関である。自分たちだけで勝手にやってるだけならいいんですが、権力の威を借りるから始末に終えない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
