レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
美沙は哀しい子なのです
第二次大戦前夜の本を読んでいて、フランスは結構ヘタレなイメージがあったのですが、外交では割とまともに活動していたのかも知らんとおもう。対ドイツ用に周辺諸国と同盟を組み、時代遅れな面があったにせよ軍事力を蓄え、と。まあ、イギリスに他人の振りされちゃったか破綻したっぽいですが。人に運命を委ねるのは考え物、でも一方のドイツは第一次大戦前に、自力を求めすぎて他所にそっぽを向かれちゃってふるぼっこされちゃったんですけどね。バランスは大事、でもそれは妥協でなく意思による選択が必要です。

み、美沙の誕生日祝いではないのですか! という悲鳴が木霊したかどうか、レッスルの話題です。6月の誕生日イベントは7色プリズム、レインボーブリッジことえーと、名前が出てこない! 非公式愛読本を覗き見して、そうそう岩城さんです岩城さん。愛唯一のオリジナルキャラクター、何故サバイバー2には引っ越さなかったのかとか苦情が殺到したのかどうかはしらないが! 実際出なくて良かったかどうかも置いといて、看板背負うにゃ相応しい悲運を跳ね除けるレスラーです!

美沙「美沙は~ 美沙は~」
眞鍋「負け犬は黙ってろ、しっし」
美沙「くぅ~ 美沙の出番はまた取られるのですかぁ~」
金森「別に出番決まってたわけじゃないしね、諦めなよ」
美沙「おぅの~なのです~」

新規追加があるとしたら何時頃ですかね、デコメ? 或いは1年間、新規追加がいらないように、作成を選んでいたりするんでしょうか。まあ、デコメでも何でも手間かかりますし、現状維持されるなら何でもいいですかね~ 三が出た時には、今度こそ何か連動があったりして欲しいですね。

拍手をありがとうございます。意見は貯めておけば言う機会もあるという事でw 待ちうけの数の多さは改めてみるとやはりすごいですよね~ デコメも全キャラ目指す? 何年かかるんだかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
