レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 こてこて好きですか
原口大臣の会見見て、ブロッキングに触れられるかと思いましたが、特に何もなし。まあ、基本宣伝みたいな感じですかね。クロスオーナー制の廃止だとか電子教科書だとか、耳障りはいいのですが(例えば、電子教科書の独自規格で親族企業に丸投げ、とかも考えられますし)ちょっと知識がないので、判断に困ります。直接見ると印象違う、というのは結構ありますよね。興味のある分野には聞くと面白いでしょうが、こちらから何か聞けない感じですし、もうちょい何とかならんかな、とも思うが軽々しいことも回答できんだろうし、さてさて。後、何を問うにせよ、礼儀作法から外れるのは感心しませんな、人のこと言えませんが。

ゲームの話題ですが、4ゲーマーズでRed Dead Redemptionが評価高いらしいですよ? 日本9月発売ですが、完全日本語版なのか、それとも字幕版なのか気になるところですね。吹き替えを自分で出来る、とかあったら面白い(ねた的な意味でw)マカロニウエスタンという、頭空っぽにして打ち合えばいいゲームっぽいです。

皆こてこて大好き、侍道とかをスピーディーにして欲しいな~ とか思ったりするんですけど、無理なんですかね~ 時代劇の殺陣シーンだってスピーディーなものじゃないですか。無双も、まあ戦国1しかやったことないですが、スピーディーさが足らん気がする。通常攻撃は弱いが、必殺するとあっさりどんな強敵でも殺せる、みたいな感じのイメージがあってもいいかと。必殺で死ぬのはお約束ですからw

変に固いとそのあたりの爽快感がなくってねぇ。決め技を使ったら死ぬのが礼儀ですってばw 他に注目ゲームは、あんまりないかな。ミクがオリコン1位になったとかいう話題もありますが、ミクかわいいよミク。今度はちゃんとルカ達も出てくんでしょうから、期待大ですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
