レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 ゲームミュージックは楽しい事になっていたらしい
そういえば、青少年条例の都のパブコメが公開されたようで。なんか黒塗りにされてたそうな。いや、一般公開されるものでもないのに、黒塗りするのは変なはずなんですが、法的にはどうなんでしょう? 関係ないことだからという理由なのだそうですが、関係ないかどうかは要求した政治家が判断するべき事で、官僚風情がどうこうって問題じゃないはずですけれどね。

情報は整理整頓されなければならないものですが、元の資料を寄越せといったのに黒塗りにして送ったら、請求者である政治家を馬鹿にしていると取られてもおかしくはないかと。比率的には、約1500通中、明確な賛成わずか15通前後だとか。非実在青少年という単語が出る以前ですらこれであるが、決定材料にはならないとのお話ですので油断は禁物だそうですか、さて。

本日朝と言うか夜のゲームミュージックは楽しい事になっていたそうで。私はちょっとしか聞きませんでしたが、それでもウイザードリーに真面目な解説を一般人の立場から加えてくれたり、インベーダーとは年代離れていますという若手スタッフからの突っ込みに、気づきませんでしたとかナイスに答てくれたりで、良い意味で面白かったですw 頑張って解説してくれている観がたまらんw 天然風味と言うか何と言うかw 真面目に言っておきますが、いい意味でです。

まあ、普段はクラシックとかを解説しているのにゲームミュージックでありますからにw ベテランナイスミドルな声でしたから、普段からゲームとも縁遠いでしょうしw 音楽内容も、オーケストラ風の良質なものを取り揃えていたようで評判高いっぽいですし、今度は休日の昼間に同じスタッフとアナウンサーでやってください、いやほんと。

でも、同じヒトに解説してもらうとなると、電波な感じなのはリクエストできませんよねw 普通に恥ずかしい、ああでも苦笑気味な渋い解説を聞いてみたいようななんなようなw 色々と馬鹿ですいません、はい。全部聞いていなかった私は負け組み~ 寝不足すぎて耐えられなかったっす。アニソン三昧は騒ぐのはいいのですが、ヒトに迷惑をかけてはいけませんとかついでに言ってみたり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
