レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
みぎりさんは鯉幟派か鎧派か
政治家の外遊というのは、閣僚クラスになると別に遊びに行っているわけではなく、色々式典参加したり何かしたりで大変だそうな。3、4日帰りで時差とかきつそうだし。まあ、小国相手にそういう事真面目にやってても、アメちゃんクラスの国にいかんと評価は付き難いわけで。そういう面では外交は支持にならないというのはその通りで、前々首相なんかも某国とか某国関係なしに外国の評価は高いとか言う話も。外交は華やかなようで、国内では裏方ですかね~

レッスルの話題です。SSは完成したんで明日にでも。中二病と安っぽい道徳教科書みたいな説教乱打なので、もうちょっと直してからにしますかね~ 書き終わるとテンションあがってヒャッハー俺は無敵だ~ みたいな感じですが、後から振り返ると恥ずかしいことは多い、まあよくあることw

明日はアニソン三昧という事でラジヲを新調してきましたよ~ ネットでやってくれればいいんですけれどね。まあ、聞きながら何かをやるというのも良いでしょう。乙一氏はラジヲからネタを取るという話ですし。ネタは何処にでも転がっているのであります。

明日といえば、こどもの日でみぎりの誕生日。ドロップキックLv7くらいが欲しいです、モデル的に。最近のレスラーの方ではデカイヒトはどれくらいなんですかね~ 2M超えはアメリカくらいに行かないと難しいでしょうか。チャイナあたりには色々と、まあ人口おおいですし金ないから~

みぎり「む~」
社長「どうしたみぎり? 鉄骨なんか抱えて?」
みぎり「えっとですねぇ、明日、私の誕生日じゃないですかぁ」
社長「そうだな」
みぎり「それでぇ、この子の誕生日が何時かなぁって思ったんですよぉ」
社長「鉄骨に誕生日なんてないと思うが?」
みぎり「酷いです社長~ この子は私の大事な家族なんですよぉ」
社長「知るか。それなら気づいた記念という事で明日を誕生日に上げればいい」
みぎり「あ、なるほど~ あれ? でもそれだと私は明日は誕生日じゃなくなるんですか~ プレゼントはなしですか~ ひどいです~」
社長「何を言っているんだ何を……」

続編登場なら、ぜひみぎりをお姫様抱っこしてくださいw それで、社長の首に抱きついてへし折ってしまうんですよw まあ、みぎりはみぎりで唯一スーパーモデルになれる(スーパーモデルには身長制限180という縛りがあるそうな、確か)ので、グラビアモデルも実はいけるのかもしれません。何故か何となくぬいぐるみ着て映画に出て欲しい気もしますが。

こんなところで。ゴールデンウィークは明日で終わりですよ! いや、まだ今週の土日があるからまだゴールデンウィークは続くんだぁ~ だとかなんだとか。とりあえず、アニソン三昧を聞くのを楽しみにして、スト4でもやりましょうかいね~ ハエが家に出始めて春を感じる今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。