レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
残念ながら6勝2敗で負けました。デーコメデコメ
スパコンの仕分けの時に、ナンバーワンでなければ意味がないとか言う意見がありましたが、かなり正直変な話だと思いましたがね。世界ナンバー2でも十分で、むしろナンバーワンでないと役に立たない非効率なもの、或いは体制に問題があるとしか。まあ、それは揚げ足取りにしても、技術を無闇に信仰するのはやめておいたほうがいいと思うのですよね。最新パソコン買っても素人がワード打つだけなら無駄スペック、という当たり前のことが、形を変えるとみえなくなることは、まあよくあるわけで。

最近でも、もう一昔ですか、ヒト遺伝子解析とかで日本は最新技術と優秀な人材と豊富な資金を持っていたけどさっぱり生かせずアメリカに負けた、という話もある。統合戦略だとかは強調されるけれど、その意味はまだ日本には浸透しきってないのかもしれない。技術信仰と精神信仰は同じベクトルの話です。

なんか知ったかぶりの上から話が長くなってますが好きなのでご容赦をw レッスルの話題です。愛の話ですな、2時リーグは6勝2敗となりました。7章1杯が既にいるので敗退確定です、無念。皆が負けている方には勝ったので、これで全勝いけるかと思ったら2連敗。まあ。世の中上手くはいきませんね。

5月は誕生日だそうで。見たところ、美月、聡美、みぎりはあるようですが、その他新規はなさげですかね。5月はとりあえず無差別敗退して、また金森で2000ですかねぇ。6月以降の予定がでていないのは、何かのフラグであろうかと戦々恐々してみたり。だってギロチンの日だしw 行き着くところは首ですが、さてどうなることだか。

まあ、そんなことで不安になっても仕方ありませんけれど。5月といえばゴールデンウイーク! 皆様はいかがお過ごしになるでしょうか。ウィーク中の即売会でレッスル本が出るそうなので、お時間ある方は見に行くのも一興です。私は、そのためだけに上京は流石にw

身体検査が行われるときでもありましょうか。その辺りは所属によるでしょうが、レッスルでもマンガとかになったら、ドキドキ身体検査ネタとかをやっていただけないでしょうかね。握力測って100越え連発したり、背筋力300オーバーしたりするんですよ。

まあ、それを公開してみたら、微妙に引かれてちょっとへこんだりするわけで。彼女らはまあ、ゲーム仕様上、細めにかかれてますが、アメコミとか劇画超になったら、それこそムキムキでないといけないわけでw スト4でいうザンギさんですよ、別にミカでもいいですけれど、4で出たら熊みたいな感じになるのですか、まあ流石に出番ないですかねぇ? 実際のレスラーさんは、TVで以前見た方はそこまで筋肉してなかったですからそうでもないですかね?

まあ、こんなところで。そういえば、プリニーインフィニットが出たようですが、インフィニットループが自社作だからですかね? 後は、東京魔人学園の系統とかですか、まだ世界樹クリアしとらんので買うつもりはなかったり~ 罪ゲーがまた山になり始めました灰。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
