レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
レッスルSS風 初めての海外旅行
そしてSSっぽい下らない何かも置いておく。かなりいい加減ですので、テキトーに読んでください。外に出る前に腹壊しているときついですよねw うーん大した文句ってないんだが?

登場キャラ、社長と金森

 夜中の寮内、ロビーの掲示版に伝達事項を社長が書いていると、横からパジャマ姿の金森が走ってきた。
金森「社長社長!」
社長「どうした?」
金森「今度、私が海外遠征に行けるってホント!?」
社長「ああ、ホントだけど誰から聞いたんだ?」
金森「誰だっていいじゃない! うわぁ! ハワイ以外で海外旅行って初めて」
社長「旅行に行くんじゃないっつうに。仕事だということを忘れるな」
金森「はーい! ねぇねぇ、社長はお土産何がいい?」
社長「うりゃ!」
金森「はう! うう、そんな強くデコピンされたら後が残っちゃうよ!」
社長「はしゃぎすぎだっつうのに。とりあえず、書類の手続きとかあるんだしな。パスポートは持ってるのか?」
金森「あるからだいじょうぶだって。社長も心配性だねぇ」
社長「着替えは? 薬は持ったか、海外のは成分が異なるからな。あと……」
金森「社長、お母さんじゃないんだからさ……」
社長「分かった分かった。後、みことが一緒に行くから注意しろよ」
金森「……それ落ちたりしない?」
社長「電車乗って壊したことないから大丈夫だろ。飛行機乗る時のチェックで機械壊れて引っかかってたが」
金森「それはそれで嫌なんだけど……」
社長「何、朝比奈と美月も一緒に行くから大丈夫だろ、いざとなったら直せ」
金森「直せないっていうか、そもそも、そういう問題じゃないから」

あまってたのを再利用したのですが微妙云々以前の話ですね、すんません。愛大会は、全勝でさい先良く2次リーグです。2次リーグ突破を目指せですが、さて勝ち残れるかどうか。前回駄目だったから、あるいは、前回駄目だったけど、どっちになるかは運次第~

トロピコ3で人数最小、移民禁止にしたら発展しないこと発展しないこと。医者で50%妊娠を使っても2000年時にわずか50名、地震が起きたりして24名くらいになったり、島民全滅プレイを目指すべきか否か真面目に悩みましたw 一番の欠点は島が発展しないからつまらないことでしょうかw やはり大きくなってなんぼですはい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
