レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ヘビー第4大会登録しましたよと。
水戸コミケは成功だったそうで。2万目標で、3万人の来場とか。去年、夏コミ初参加しましたが、今年はどうしようかしらん。去年の教訓から、4時間前ぐらいには行っておかないと辛いですよね~ というか、事前に何を売っているか調べないといけませんよね。まあ、上手くいったのはいいことです、何事も。昔の上流階級の、質へのこだわりというのは、お宅の方に行っているんでしょうねぇ。そのうち、オタク文化とか元禄文化風に紹介される日がくるかもしらんw

レッスルの話題です。大会登録した柳生さん1290、ま、まあ参加賞でw 前回のヒール大会の人たちも流れてきているはずですから、今回は行われそうですねぇ。レッスルのヘビー大会は、ガルさんが声援を浴びそうですよね、なんとなく。外国人キャラで、みぎりよりでかいの作ってくれないか知らん、人間摩天楼とかそんな感じで。大きいことはいいことだ~

レッスルで、オリジナルキャラを作れてそれで団体が作れるようになったら、身長190センチ以上のスーパーモデルレスラー(スーパーモデルには身長制限がある)を作りたいんですけれど。みぎりが頭で、2メートルくらいの外国人をライバルにしてw 3D化して身長比をぜひそのままで表現して欲しかったですねぇ。なんとなく、巨大怪獣みぎりが海から上半身出して、それと戦う地球防衛隊なさおの姿を思い浮かべましたw

レッスルの試合会場、もうちょっと街中風になってたら良かったなと思う今日この頃。まあ、ビーチレスリングだとかそういうのを入れたかったというか、試合水着でないバカンス水着で戦って欲しかったというかw 祐紀子さんは人魚姫やってたからマーメイド祐希子でw

いきなり話し変えますが、アンリアルエンジン3の会社が日本上陸だそうで。支援もするそうで、そいつはすげえな、まったくまったく。私の能力じゃ、歯が立ちませんがその内にレッスルで同人ゲームも出るかも知らん、その前に同人で都市シミュを探しに行きましょうかねぇ~ ま、そんなところで。

拍手をどうもありがとうございます。ま、果報は寝てまてみたいな感じで。

郵貯の上限が2000万になるそうで。民主の郵政選挙時は上限500万引き下げが公約だったはずだけれど、その方向転換の説明はしないのであろうか。国営銀行が優遇そのままで制限を緩めたら地銀の系統が黙ってないと思いますけれどね。経営悪化なんて、完全民営化で解決しろと言うか、民営化すれば国は関係ありませんけれどね。国と経営破たん気味な郵政を切り離す、という意味合いも民営化に合ったと思うんですけれどね。

どうでもいい追記、9時半ごろ、件のDS3Dで検索してここに来てしまった方50名以上、なんかホント申し訳ない気分になりますw とりあえず、その情報はここにはありませんのでご注意ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
