レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
取りとめもなく~
そういえば、ついにパワプロ君で髪型が3D化してますね。新しく出た甲子園の方ですが。そろそろ虎の子のサクセスもネタ切れ臭が漂ってますし(結構昔からいわれている気もしますがw)、育成路線で行くんですかね。ペナント真面目にやると長すぎるのが難点ですから、高校野球なのでしょうか。未だやってませんが、自分の能力と学校の能力を分けてくれたりすると嬉しいかもしれませんねぇ~ で、移籍して強い学校と戦うのですよ。

レッスルの話題です。わだいっつてもね~ という感じですけれど。明日はヘビーですねぇ。参加賞参加賞、枯れ木も山の賑わいでさぁ。後10日で4月ですかそうですか、うーむ時がたつのは早くていけませんねぇ。まあ、あったかくなってきたのを喜びますかね。もっとも風を何とかして欲しいですが、強すぎるしつめたすぎる。

唐突に、次回作が出るならどういう形式になりそうか、まあ、サバイバーの伝統も途切れたでしょうし、一からまた構築する手間を考えると、普通にストーリーモードとかになるんでしょうか。というかリメイクされぬまま消え去るとは思いもよらなかったですけれど。1年ちょいで消え去るとかも思わんかったし。低コスト薄利多売を狙ったんでしょうけれどね。まあ、それはさておき、ニーズ的にも手間暇的にもあってるといえばあっている。

その場合、サバイバーキャラたちの処遇がかなりやばい事にw ストーリーだと使い辛いですし、新規で作るところも様子見的なところがあるでしょうし。まあ、今権利どこが持っているか分かりませんけれど。ダウンロード販売とかで、そのままリメイクみたいな形にすればADVで小さく売れていいかもしれない。PS2ソフトがダウンロード販売されるという話を聞きましたが、本当ですかね。その場合、会社がないサバイバー2がどうなるのかという話になりますが。ユークス様から出たりするんでしょうか。

そういえば、本日はナベちゃんの誕生日だそうで。まずはおめでとうナベちゃん、しかし、この一年で何処まで育ったのでしょう色々な部分がw ナベちゃんも今までロクスッポストーリーの活躍がなく、不遇さが目立ちますかね? サバイバー初期に先輩方に復活理由を訝しがられたくらいですし。新技タランチュラを引っさげもうヘビとか地味とは言わせない! 今度は蜘蛛とかいった方は一人ずづコブラツイストで締め上げるサービスだ! みぎりが。Gコブラとかしたくなりますよねぇ。

そういえば、ランブルローズも新作音さ無しですかね。PS3だと規制と特殊機械事情ででないんでしょうか? 由紀子さんたちが出るには、ややリアル路線よりすぎですか、顔かたちが。ロボアニメで言うリアル系の顔立ちの祐希子さん、見たいような見たくないような。ユークス様自体がハード路線ですからね~ なかなかアニメ調というと分野が違う?

しっかし、8月のコミケに出てすぐ営業停止でしたから、未だ希望はあると信じたいですねぇ~ レッスルで派生ストーリーを作るとしたら、みたいな話もアリかも知れませんねぇ。正確には、レッスルの世界観というかシステムを輸入しつつ美少女格闘モノとかw 美少女格ゲーは色々あるんだから工夫すれば色々といけるはずだ!

オーソドックスに総合で祐紀子さん辺りがゲスト出演しても言いし、別にファンタジー路線でもいける! QBとか見ればマダマダ戦う女子はコアな人気があるのでございますし、どっかニッチ市場を狙って便乗でだしてくれるかもしらんw DLだとか、中小規模がのところで出でこんだろうかとか思ってお休みなさい。

そうえいば、政党話で与党が死にそうなのだそうで。まあ、流石にあからさまな粛清人事、政策的な意見の対立ならともかく、保身にしか見えないのに粛清をやったらイメージ悪いですよね。与党は与党で、色々と内部対立があって、選挙で互いの派を削ろうと必死だとかなんだとか。一緒くたにされがちですが、一人ひとり見ると結構違うものだそうで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。