レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
霧子さんはガードが固かった
喧嘩番長4の攻略サイト見ていたのですが、アレですね、やりこみはわりあい誰得な感じですね。やって楽しいやりこみにしないと駄目だと思うので。数をこなさせるのはやりこみとしては下策かと。マゾくて数をこなさないと出来るようにならないのがやりこみというわけで。もうちょっと考えたほうがいいかと思ふ。4をPS3辺りで出して、仲間は彼女、学校関係のサブイベントを増量しまくって欲しいですねぇ。仲間なんて一部キャラしか目立たないしね。

レッスルの話題です。愛、ガードの固い霧子さんのデコメでしたね、はい。未だに壁紙化しないとは、何と言う鉄壁の守り。これがアイアンメイデンという奴か!(全然違います)。大会商品に、霧子さんの壁紙が出たら死ぬ気で勝ちに行くと思いますね、駄目かしらん?

あるいは、霧子さんを選手として雇えるようになるとか。リストラにつぐリストラで、ついに彼女はリングに上がる羽目になったのだ! まあ、それはおいておいても、大会商品で、ストーリーアプリのキャラを入れるのは、そう悪くないかもしんねとか思ったり。姉さんとか同僚さんとかですね。恐らくCSで再復活しても日の目を見ることはないでしょうから、今のうちに表舞台にと。

まあ、バカンスは無しでいいにせよ、会話時の台詞とかをかんがえないといけないですけれど。それくらいなら、と思わなくはないですがさてはて。愛のストーリーで試合やってますから、そういえば彼女らにも必殺台詞があるんですね。うーむ確認しておこうか。第二期があるなら、彼女らが主役といったところでしょうかw 姉はともかく、ほかは地味すぎて無理か(失礼)w

さて、次の企画がありそうなのはエイプリルか、後はゴールデンウィークでこどもの日、夏以降はプロレス的には有名なリーグ戦とかあるそうですけれど、レッスルに絡めるとどうですかね? 試合ポイントを稼ぎまくれ、みたいな感じにして、その成績順をつくるとかですか。手間かかりすぎですけれどね。まあ、無理せず励んでいただきたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。