レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
5月までの予定来ましたねぇ
休みをずらす、という法律が出来るようで。休みをずらすのはいいんですけれど、まあ調整がめんどくさいといえばめんどくさいですよね。観光地も無駄に込まなくなる反面、イベントをどう挿入するか大変です。電車も休日料金でぼったくられる事もなくなりますが、まあ一得一損です。

レッスルの話題です。本日は祐希子さんのお誕生日という事で、デコメが再配布されています。おんなじモノかと思いますので、採り忘れた方は今度は忘れずに。そして大会日程配布ですね、ヤングリーグが四月にあるのが個人的にありがたい。ブランクレスラー相羽ちゃんの出番です。育成方針は全て守り! スターライトジャーマンで勝利を掴め! といった感じです、はい。見かけたら御容赦の程を。

そして来週はヒール1700ですね。氷室さんが1700ちょうどなので、ガッツリ出していきましょう。クールキャラですから、ヒールな感じでもいけますけれど、格好的にジョーカーレディと被っちゃうでしょうかw 氷室だけにアイスピックを狙いましょうw(下らん)

祐希子さんはお誕生日ですけれど、ケーキよりカレーのほうがいいのですかね? 甘いカレーだとかを探さなければいけないでしょうか? 邪道? 知った事か! ヤンキー時代の時は、セーラー服に長スカートのスケバンな格好をしていたりするのでしょうかw ハイスクールエンジェルスがもし仮に、生まれるようなことがあったら再現してもらいたいですかw

喧嘩番町やっていたからですが、つっぱり伝説的な感じのネタが頭に過ぎりますw 祐希子さんが番長をはって、良き相棒で、敵に討たれて最後にはな来島さん(失礼)、1の舎弟な菊池に生意気だけど実力者な武藤とかですね。で、八島さん辺りが率いる族、けど村上姉妹あたり(卑怯者の役どころは難しいので、ちょっと違いますが多少チンピラ扱いの彼女らに)が留守を預かりライラあたりと手を組んで幅をきかせていてと対立したりして、卑怯な村上姉妹を八島さんが最後に締めて祐希子さん決闘とするわけです。

その他、少数精鋭な龍子さん達やら一匹狼な走り屋の南さん、引退した伝説の番長でガルさんとかと色々とするわけです。あ、麗華さまはそのまんまでw キャラ的にも何やっても許されそうですけれどw 外国人ズは絡めるのが難しいですねぇ。打悪数多亜華嗚主とかにすればいいんでしょうかw 本名不肖で渾名としてw

まあ、つまらないアホ話はこんなところで。5日だちよるでその後も誕生日目白押しですね。まあ、100人以上居るのですから当たり前ですか。三日にいっぺん誕生日が来ますから。まあ、年をとっても誕生日は祝うものです。積み重ねるというのは良い事なのですよ、たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
