レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
春が来たぞぉ~
喧嘩番長4をやっていたのですが、まあ普通な出来ですね。主役の速水が、程よくアホウで好きですw 顔を洗って待ってろ阿久津→首を洗ってだ、速水。とりあえず、私は白道着で赤鉢巻でカエルアッパーで昇竜拳にしたかったんですが、赤鉢巻ってなさげで残念。喧嘩番長シリーズは初プレイなのですが、いいキャラしているし次は世界だ発言していますし、次回作でも主人公やってくれませんかね?

レッスルの話題です。愛ですねまた。大会で二次リーグ、そういえば全員と戦うの忘れていましたw 最後という事で何やら忙しいので、参加者の方々は色々とすんません。次はヒール大会ですね! こっちには評価値1700の氷室さんがいるので、まともに戦えますよ! 但し筋力体力が88とHPが低いもんだからやたらに弱いですがw

そういえば、どうでもいいですが、愛の軍団名が風月会→フロントラインに変わりました、結構前から。もし次のヒール大会で会った場合は、手加減の程をよろしくお願いします。名前由来は、意味的にも最前線(意味が合ってなかったらこっぱずかしい話ですw)で、まあ格好よさげだからというだけで特にはありません、はい。

ホワイトデーが近いですねぇ。なんになるのでしょうね、ホワイトデーネタ。ここまで引っ張っているのだから、結構期待していますけどなんになります事やら。そういえば、エイプリルフールも近いですけれど、さすがに今年は何もないでしょうねw 会社が消滅してしまったしw ゲリラ的に嘘会社で復活報告→続行とかいうことは、まあはかない希望ですか。

サクセス様のところは、まあ旧サイトですしトライの分離独立が事実なら、線を引いているでしょうからなんともですかね。愛は4月まで大会はあるようですが、さすがに毎月ネタを仕込むのは大変ですかね。エイプリルフールだと長続きしませんし。それならハイスクールエンジェルスネタで入学案内とかで持続させる、とかいう感じのほうでしょうか。流用以外のことをやるのは手間と人と資金と規模の問題で難しそうですから、なかなか厳しいでしょうか。

サクラということで桜井千里氏電撃参戦とか。あるいは迂遠な不謹慎ネタですが菊池とか。4月5月といえばこどもの日ですので、子供っぽいキャラ→Sサイズキャラクター特集→あやっぺとかですかね。鎧が似合いそうなキャラという事で柳生さんとか立花もありですが、週間レッスルで紹介されてましたっけ、柳生さん?

そういえば、サクラが似合うキャラというか、モチーフにした感じのキャラがいませんね。春と秋のモチーフは、割合な確率でギャルゲーにいるかと思うのですが。村上姉妹が千秋と千春だったかどうか、ええと覚えてないw もみじまんじゅうこと金森は秋のキャラですか。私太らない体質だから♪ とかいって調子にのって食いすぎ→つまめるお腹を気にする→練習を激しくしすぎ→バテるというコンボを発動させそうですw

まあ、なんにせよ春が来たということで。体の調子も上がってきましたしまたなんか更新できるといいですねぇ。ちょっとブランク空きすぎて時間がかかりそうですw 色々と別の意味でいっぱいいっぱいですけれどねぇ。何、ゲームできるだけで幸せでさぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
