レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
南さんのあれこれ
モバゲーとかいろいろ凄いのだそうで。ソーシャルネットワークって奴ですね、意味も定義も良く分かりませんが。オンラインゲームはオーソドックスなものすら、まったくやったことがないものですから、取り残された気分ですねぇ。ゲームはゲームだけに完結せず、と。メイドイン俺でも出せば面白いのかもしれませんが、もうありますかね?

レッスルの話題です。昨日は南さんの誕生日でしたね。レッスル屈指の人気者、クールビューティーです。贔屓キャラでもあり能力値はSクラス、でも旧作では斉藤さんに負けちゃったりしているそうな。クールを貫きつつも他キャラが絡むとおちょくられたりして、クールになりきれない南さんはなかなか可愛らしい。

キャラ的にはガチなスタイルなんでしょうけれど、必殺技で、STFでネオサザンクロスだとイメージ違う気がしなくもないです、素人意見ですけれど。ガチの関節かというとそんな感じはしない(知りませんけれど)ので。アームロック系は総合とかでもやりますからそっちの方がらしい?

アームロックからSTFに変化を遂げたということは、プロレス的に何か心境の変化があったとかがあるのかもしれませんないのかもしれません。ガチにこだわっていたのが、余裕が出来て周りが見え始めたとか。逆にどんなスタイルも完璧にこなせるために見つけたとか。素人意見ですので、失笑モノでしょうがw

バニーの×ゲームも食らってましたが、さて何の勝負で負けたのだか。レイちゃんですからね、相手が。威圧できつつも、一本取られるときもあるという事でしょうか。完ぺき主義というのは、結構隙だらけになりやすいものなのかもしれません。

ま、今日はこんなところで。明日は主人公ですね。サバイバーだとトップを飾ったり台詞回し以外には群雄劇っぽいところもあり、主人公らしいところは見られませんでしたがw 初期は大体新女所属ですし、むしろラスボス的な感じになり勝ちw とはいえ、彼女無しにレッスルはなし、ひな祭りと一緒に祝われて微妙な顔をしてそうな祐希子さんに幸あらんことをw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。