FC2ブログ
レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あれ、全部につなげるんですか?
金科玉条をそのまま表現すると嫌味と言うかなんというかで、忌避されがちな感じですけれど、ゲームの中で感じられるようにすると騙されやすくなるんですかね? まあ、教養系のゲームでそんなことを思うことがありまして。萌えなり燃えは格好の隠れ蓑で、テンプレートのその中で自分の独自の表現を入れていくのが、受け入れやすくなるのかもしれません。

愛の話題です。まあ、バレンタイン特集ですね。チョコはすいーつだっつってんだろ! ということで金森の日です異論は断じて認めませんはい。サバイバー2のチョコイベントは、始めはともかく毎年もらうとめんどくさくなるというゲームでしか味わえないわながw 今年も0でしたよ、はい。恐らく一生0でしょうね、はいw それもまた乙也と。負け惜しみに聞こえるのがなんともうw

サバイバー2のワナ的には3月に防衛線があるとホワイトデーお返しが出来ずに信頼度が減ってしまうという何やら遠距離恋愛風味になってしまうところでしょうか。結婚している方々も、ちゃんとお嫁さん(だんなさんがいる方が見ているかは知りませんが)の、記念日なりなんなりを覚えておいて策を弄しておくべきですぜ。何気ない積み重ねが、信頼を作る一番の基です、別にそこに保障があるわけではありませんけどね。なんでもそうですが。時こそ保障なり。

ところで愛ですが、これを見ていると特殊コマンドを入力するとボーナスページにいけるとか何とかになりそうですよね。上上下下右左右左BAで爆発するんですよ、スーファミ3的に。あるいは、一気にフル的に。何がいいたいかというと水着が○○るんですよ! ええ、もったいぶっているのですからそれくらい許されるべきでしょう、ええ!

まあ、冗談はさておき、何になりますかねぇ。手間的に考えて、使い回しもありかと思うのですが、たまには何か新しいものも、とも思いますし。別にHAL氏でなくてもよいのでさ。何となく思いついたこととして、ホワイトデーは霧子さんに頂かれました敵に、霧子さんの紹介が出るとか何とかですよw 社長! あなたが選手に手を出そうとするなら、私が体を張って止めさせていただきますモグモグ! みたいな感じでw 食べられないもの? 売られましたよ? お目当ての選手にお使いさせましたので、本人の手には一応わたっているので、社長も本物でしょう?

霧子さんは職を一個失って暗黒面に落ちているようですw いやごめんなさい、真面目に。霧子さんは当分愛で秘書業ですが、さて、ボイスが付く日がくるんですかねぇ。このままサバイバーとともに海の底になったりしないように祈りながら、遅ればせながらハッピーバレンタインという事で、でわでわ。

拍手ありがとうございます。ミクロな話といいつつ、色々と穴だらけですが、ご笑覧頂けたのなら幸いです。こういう育成系は、一つ間違えると作業感が出てしまいそうで、バランスとか大変そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。