レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
うーむ寒い
宇宙関係の科学的な話を読んでいたのですが、不思議なものですよねぇ。ロケットは上にちょっといったら横に飛ぶだとか、遠心力を利用して地球から離れるだとか、スピードを落とすと早くなるとか色々と不思議な話です。まあ、円に接する直線書けば分かりますし、他のも自転だとか、北極南極回りや合成力について考えれば分かる話ですけれど。宇地球の表面はユーグリットではなくリーマン幾何です。

今日も寒かったですねぇ。雪も朝降っていましたし。昔は、雪や台風が来ると学校が休みになると喜んでいましたが、今は事前に行動を求められるのでめんどくさいですよね。飛行機や電車とかを早い時間でのるのがまためんどくさい。もうやんなくていいのですけど。

眞鍋「くっそ、こんなクソざむい日に野外とか正気か、あの社長は!」
美沙「さ、寒さに震える少女たちが良いとか言う理由だそうです」
綾「雪降ってきたぁ! わぁい!」
聡美「あ、あやっぺは元気だねぇ」
麗子「まぁまぁ、みんな。お客さんも来てるんだから頑張らないと」
眞鍋「袖口からほかろんが覗いてるんですよ!」
麗子「ああ! 取っちゃ駄目! 寒いじゃない!」
市ヶ谷「氷室さん? 何故私の胸に手を入れているのです?」
氷室「あったかいから。胸が大きいと色々便利」
南「……へぷしっ」

まあ、寒い中で野外興行組めてしまうのがあれなんですけれど。冬の北海道とかどうするんだって言うレベル。次回作が出たり、新しくストーリーが出たりするとネタにされるんでしょうか。雪山デスマッチとか、リングの周りが雪だとか。ゲーム的にはだからどうしたですけど。

残り16人で愛のライト大会は開催なのですが、どなたかSサイズのレスラーはいませんか~ うーむぎりぎり開催されなさそうだw 後ろがアンダー2000ですからねぇ~ 結構厳しいです、ハイ。大会不成立が出ると、また月1に戻されかねんからどなたかぁ~

拍手ありがとうございます。私は気長に待つつもりであります、はい。色々と出来る方もいるかもしれませんけれど、私にそんな技能はないですし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
