レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
4月までは大丈夫そうだ
人生波あり苦あり、具体的にはこの不況下で斬刑に処されましたw というのは冗談で実家の都合ですけれど。まあ、祖父母も死ぬまで何年もありませんからねぇ。死ねば孝行も出来ん。結婚できなさそうだと、こういうときに楽ですよね。言っててわびしいと感じる向きもありますがw それも乙也。

愛の話題です。大会の案内を見てただ単に安心しましたw いや、トライファースト閉鎖の流れで、そこまで人がいるわけでもなさげな愛も火葬に処されるのかと危惧してましてw 失礼を承知で言うと、良く3年ももってるよね、という感じもw やはり1500人×300で月45万は結構でかいのでありましょうか。

チョコレート特集なんかもありますからね。バレンタイン&ホワイトデー特集ですけれど。バレンタイン~ホワイトデーまで特集なのでしょうが、しかし1ヶ月で何をするのでしょうか。8の月曜からですしねぇ。ホワイトデー特集でもあるわけですから、まさかチョコのレシピを載せたりはしないでしょうしね。ホワイトデー的に、お返し的になにか募集でもかけるのかもしらん。

レッスル愛ランキングも更新されてますね。愛ストーリーズでリンドリ組のワンツーフェニッシュ、さすがです。ちよるとガルさんは、扱い的に際物(失礼)だからですかねぇ。みぎりが高めなのが驚きですが、やはり大きいことはいいことなのですね! 個人的には2M越えのキャラが欲しかったのですが、まあみぎりと大被りするから無理ですかね。

デカキャラ、ミニキャラとくるとぽっちゃり系が不足ですから、今度追加されるとしたらそのあたりか? でも聡美とかいますからねぇ。太いというかぽっちゃり的な感じとしては、です。誰か他にいますかね? わりあい、ミミさんとかは横にも太そうですが(ごめんなさい)。

愛ズは出典が愛だから、仮にユークス様とは別で出ても、登場可能ですかね? まあ、ソニとディアナは更に別ですけれど。とりあえず、3の発表が今年来年あることを祈りつつ。サバイバー2の興行成績は、そこまで悪くないかとも思うんですけれどね。どうでもいいですが、ユークス名でサバが出るとトーナメントが出来なくなってそうですけれど、契約的にw 何故あんな契約を結んだのだろうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
