レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲームその他 いやいや、その発言は
インターネット協会が児ポのブロッキングリンク集を作るのだそうな。そんなのやるなら、国内外国問わず警察動かして捕まえろよ。あまりに下らない。児童虐待が合法の国なんて、国の態をなしていない国以外にあり得ないのであるから。当たり前ですが、日本国も同じですよ? 撒いたら問答無用で捕まえられるんだから捕まえればいいので。

東京都の青少年ナンタラ委員会という組織のパブコメのお答えが出たそうで、呆れる事極まりない。9割の反対に対し誤解だから考慮しないとかw 真正面からアホみたいに聞いても、自主的な取り組みを促すなどというのを、国がやってはいけないという事を何故理解できていないのかw 国が圧力をかけることを規制というのですけれどね。ちなみに、彼らの言っている自主規制は法的な罰則が加わる規制のようで。

インターネット上に児童ポルノは氾濫している。データはないが氾濫しているといったら氾濫しているのだw 軽く調べただけですが、どうもマジ発言っぽいのがもう怒りを通り越して笑いが出てきますよw 公式の答弁でこんなことマジで言うのかいなw これ以外にも色々ありますが、こまったもんだ。

まあ詳細は、先達の方々にお任せするとして、私は眠いので寝ます。今日は別件で肩透かし食らったし。規制ありきでどうしてお話が進むのですかね? ま、ロビー活動の強い奴、人脈が強いのが勝つというのは、世の中の真理であるのかもしれませんけど。ま、私は微か過ぎる力で不真面目にやっていきましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
