レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
バカンスに行きてー
本に囲まれて幸せな人です。或いは現実逃避気味といいますか。あらゆる意味でやる気の出ない仕事をやらされるのは苦痛ですよね~ どっかで億万長者になって引退したい~ 面子って言うのはめんどくさいものなのであります、何処にあるのかも分からぬものなのにね。尻尾を巻くべきか否か。

レッスルの話題です。という事でバカンスです。現実逃避気味に南の島に戻りたがってます。寒いの嫌いなんです。あっちじゃコートなんて着る必要なかったのにぃ~ まあ、バカンスの種類が少ないから、増えたらどんな感じに鳴りますかねみたいな話題です。

絵的には、やはり水着が描きやすいからですかね? まあ、私は絵心については皆無なので、さっぱりですし裸体は結構ムズイという話も聞きますが、裸くらいになると書き方おんなじになりますけど、服となると色々とデザインとかで大変かもしれませんしね。

そんな素人考察はともかく、季節ごとにバカンスに行けるというのもそれなりに、楽しそうですよね。雪山でスキーウェアもいいですが、洞窟で頭にライトつけて探検隊やってる人たちとか、練習着で自分の上に座ってもらって魚釣りとか、結婚式場でウェディングどれす試着とか、サバンナ探検隊とか動物園とか、まあ色々です。

使い古された話題に何か新しい事を入れたいですね、どんなことがありそうか。服装場所人行き方イベント旅行会社。飛行機内で何かあったりすればいいのでしょうか。墜落イベントしか思いつかんが不謹慎か。バカンス的には陳腐な話としてアイテムがありますけれど、旅行アイテムですね。あるいは、準備中の話なんかも面白いか。アメリカ団体が知り合いなら案内してもらえるなんて。特に思いつきません。

ちょっと疲れているのでこのあたりで。ふーむ、疲労が激しいですよね、困った事に。まあ、どうにかなるでしょうしどうにもならなければ、テキトーにw 何、真面目になったところで面白い事なぞ何一つとしてありませんが故に、それもまた乙也と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
