レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
こんちゃん人気~
更新しようと思ってもネタがありませんでしたよと。ぼくのかんがえたおもしろいげーむの続きを書いてもいいんですが、結構時間かかるんですよね、妄想の癖に。こう、ネタがないときには先輩方からパク、いんすぱいあするのもいいんですけれど、ふむふむ。

そういえば、愛のランキングに触れていなかったので、触れて起きましょう。近ちゃん大活躍なランキングでした。次回ストーリーが作られると大活躍ですかねぇ。キックボクサーでもパンチが得意、そういう事もよくある話です。ここは斉藤さん南さんとガチバトルしてもらいたい感じですけれど、どうですかね。

目を引くのはナナシーさんですかね。何でリストラされてしまったんでしょう? 次回作では復帰してくれていると良いですねぇ。ストーリー話とかになると、イベント絵とかめんどくさい事もないでしょうから、確率は高そうですが、さてはて。

愛ランキングは、もう南までいきましたが、次は外国人とかになるんですかね? 外国製品じゃないと駄目、QRコードあるにせよ、なのでなかなかどうしてランキング作れるか疑問ですけれど。ディアナ一人勝ち。スカウトをそろそろ別方式に変えて欲しいんですけれど手間的に駄目なんですかね?

まあ、こんなところで。愛はもっと動きがあるのか、あるいは一瞬の花火に終わるかは分かりませんが、無理のない範囲で続けて言ってもらいたいものです。欲を言えばストーリーアプリが復活しないかなぁって思うんですけれどね。霧子さんは何時までやるんでしょうねぇ。3月くらいまででしょうか、きりの問題で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
