レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
高いものは旨い
サクセス様のメタルサーガのミクシィアプリが、経営ゲームで個人的な好みに合っているのですが、どうしようかなぁと思ったり。ミクシィの入り方が分からん&ネット環境現在悪し。5式とか4式とか出そうぜw チハばかりネタになってますが。個人的には消防車とかお気に入りなんですけれどね。戦車的にはメルカバが好きなんですけれどね、イメージ的に。TK-Xってどうなったんだろ?

レッスルの話題です。愛、大会が2回あるようで。S無差別だから、1時リーグ敗退した金森を出すことにしようそうしよう。そういえば、また行っが上手くいっておりませんな。メイン画面で見えてないですけれど、私の携帯だけでしょうか。

肉食え肉食え魚食え。ちなみに、リアル的にはちゃんとでんぷんも撮らないと肝臓(腎臓だったかな?)に悪いです。たんぱく質だけダイエットとかやると、内蔵が病気になりますので、おっさんを迎えつつある方々にはご注意ください。飯はくいたし腹は気になりし、まあそんなところ。

眞鍋「でも実際、高い肉って旨いのかねぇ。ぼってるだけなんじゃないの?」
聡美「料理は素材で決まるものだよ。高いものにはそれ相応の理由があるんだから」
眞鍋「聡美が言うなら、そうなんだろうけどさぁ。そういうのって美食家とか言う神経質そうな人たちにしか分からないんじゃ」
市ヶ谷「ふむ、それならば私が案内して差し上げましょう」
聡美「げ、市ヶ谷さん」
市ヶ谷「いきなりご挨拶ですわね、聡美。それはさておき、愚民とはいえ私の僕が、そのようなモノの価値の分からない事をおっしゃるのは沽券に関わりますわ。ついてきなさい」
眞鍋「あ、もしかしておごりですか。やりぃ!」
聡美「喜んでられるのも今のうちだと思うよ……」

眞鍋「……この一切れだけ?」
聡美「それが100皿くらいあるからいいじゃない」
眞鍋「うがぁ! やっぱり幻じゃなかったぁ! なんなんですかこれ!」
市ヶ谷「ちゃんと味分けられるよための訓練ですわよ。この100皿を食べて味分けてみなさい!」
眞鍋「そんなむりむりぃ!」
聡美「あ、これチリソース使ってるんだ。じゃあ……」
暴れる真鍋を他所に、聡美は料理を研究していく。

即興が過ぎて、何かいてるんだというないようになってますが、まあ眠いので。明日も早いしあさっても早いしでめんどくさいなぁとか思いながら。早く寝ては屋根早起きいたしましょうかねぇ。寒い東京には股引長袖しゃつ腹巻の3種の神器は必須。自分が極端におっさん化した感じになりますけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
