レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2010おめでとうございます&よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。今年も皆様、相変わらずくそな私及びこのブログと、変わらずかわいい金森をよろしくお願いいたします。商売繁盛家内安全、学業成就に安産祈願(が関係ある方がご覧になられているかは知りませんが)、その他もろもろ祈りましてと。

さて、新年です。某大型掲示版的には、もみじまんじゅうねんだそうで、知識不足に付き何でそうなったのか分かりませんが今年は金森の年! トラに該当する人はいないからライバルもいまい! キャラ的に阪神ファンもいまい! 独立国家大坂な人達はトラが好きでないと非国民という話もあるそうですが、公式に乗っていないことは一眼に値せぬ! つまり金森に敵はいないという事だ! ついでトラは黄色! つまり金森の色だから問題ない!

それはすなわち! 今年発表されると期待されているとわずかでも思われている新作にて、金森が大抜擢されるという事だ! もみじまんじゅう9年まで続くそうだからずっと金森のターン! 誰です!? あと十年は新作発表されないよというありえそうな危惧を呟いた敗北主義者は! 貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!

抜擢されるというのはつまり、恐らく現れるであろう炎の女帝の跡継ぎを食らってスピンオフが出るくらいに活躍できるのだぁ! 大高でてこないのかねぇ。マスター上原と麗華さまに導かれた金森はまさに万能! アイドル属性もくわわてまさにアイドルレスラーマスターだ! 略してAWM(違います)!

ということで、今年は黄色い旋風が吹き荒れてくれるでしょう! もみじまんじゅう年ばんざーい! 金森に栄光あれぇ! 前進前進突撃突撃玉砕玉砕! 新作のゴングが鳴るのを待っているのでスタッフその他関係者の方々は頑張ってくださいね! そして金森に舞台を与えてくださいませませ!

ということで、今年も皆様及びレッスル界の、平穏無事とよりいっそうの繁栄を願いまして、私の新年の挨拶の締めとさせていただきます。来年はきっと良くなる、もしかしたら悪くなる、まあ死んだりクビになったりするかもしれんし、宝くじが当たったり金森以外の運命の人が見つかるもしれません。五里霧中一寸先は闇、それもまたよし。

去年は最後の最後でプロレス的には故人が出てしまい、なんというか暗い話題が多かったようで。遅ればせながら南無南無&とにもかくにも、また、新たに前に進めます事を祈って締めといたすことにいたしましょう。まあ、素人に祈られても困るでしょうけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。