レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
では皆様、良いお年を
こんな時間に更新。まあ、大晦日という事で。皆様はどうお過ごしですか? コミケ関係者の方は、今のところ大事なさそうなので、良い事です。無事の終了と楽しめることを勝手に祈って。まあ、終了といっても片づけがありますから、コミケはほんと大変そうですけれどね。元旦は夢の残骸の片付け、それでもまたよしなのでしょうか。

レッスルの話題です。えーと、愛のスタッフの方々は、とりあえず大晦日、お疲れ様です。あんまり無理なさらぬよう&事前に準備とかをしてあるのでしょうか。まあ、それでも仕事量的に大変なのは変わりませんが。休みの時に働いて、平日休む、というのはわりあい効率的です。ラッシュに巻き込まれんし、平日の方が行楽施設は空いておりますんで。ちなみに、休み働いて平日働く事も多いのが、世の常であったりしますけれどw 後、改行が上手くいってませんね。

保科「あ、社長、正月の写真、どうでしたか?」
社長「ああ、なかなかいい出来なんだけど、何個か意味不明なのがあるんだが」
保科「どれがです?」
社長「この早瀬が警備服着てるのとか」
保科「ああ、これは神社の誘導のバイトですよ。お正月の恒例ですよね」
社長「新年早々大変だな。あと、この市ヶ谷の良く分からん写真はなんだ? 巨大ロボットか何かか?」
保科「ああ、これは歌合戦の衣装ですよ。市ヶ谷の力で日本一になるって張り切ったら、ビルくらいの大きさになって会場に入りきらなくなったそうで」
社長「蛾の怪獣みたいだな、東京タワーに繭作った。これは?」
保科「レイさんです」
社長「ああ、いつものアレか。次はこれだが、なんでヒーローなんだ?」
保科「会社のお休みにかこつけて、毎年恒例の新年ヒーローショーに出ている藤原さんと橘さんと巻き込まれた人たちです」
社長「うちの会社で使えないからカットな。あと、祐希子のカレーなんていつもの事だろ。どの辺りが新年だ」
保科「新年のカレーで具材がおせちにのっとてるんだと強引に取らされまして……」
社長「後で理沙子を連れてお仕置きだな。それと、何だこの電車の写真は」
保科「新年名物の元旦運行している電車のまとめです」
社長「お前の趣味は分かったからカットな」

落ちが思いつかなかったので、このあたりで。使い捨てカメラのCMって未だやってるんですかな? その内、使い捨て型デジタルカメラなんて出るのでしょうか。フィルムは使わず、フラッシュ超安価版とか使って。次回作でもなんでもいいから、振袖とかの衣装が追加されませんかね。

レイちゃんみたいに、コミケ疲れで倒れても風邪を引かぬように。インフルエンザは普通のと豚が流行っているそうですから。正月が病気で寝正月になっては大変です。そんな感じで皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。このブログもまた一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

拍手ありがとうございます。プラットフォームが何であれ、なさるなら私は付き合うだけですね。あんまりマニアックなものは勘弁願いたいですが。新聞は忙しいのは分かりますけれど、そろそろ3日に1部くらいにした方がいいんじゃないかと思うのですよね。信頼に見合わぬ内容が見られますし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
