レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ミクシィアプリで出たりするのかね?
完成しなくて追い詰められている人です。何がといわれるとレッスルのSSとオリジナル小説が。やはりオリジナルは難しいですねぇ。読んでいるときは、こいつは大した事ないぜひゃっはーなのですが、自分で書くとなるとグフゥな出来w まあ、良くある事です。SSは年内といいましたが恐らく元旦中になります。さーせんさーせん。

レッスルの話題です。昨日のタイトル倒れだった二番煎じ話題をもっと膨らまそうかと思ったのですが眠いのでテキトーに終了させます。ゲーマーズ買ったらサクセス様の年賀状が載ってて、それにアートクリップだけどレッスルのってたから、サクセス様も未だ権利持ってるのかな→サクセス様曰く、携帯とかミクシィ系とかに力点を移行しましたよ→じゃあ、レッスルもミクシィアプリででんのかな、といった感じで題名。ちなみにゲーマーズは都子抱き枕を見るために買いましたw 都子可愛いよ都子w

どっちかっちゅうと潰れた夢が不死鳥の如く復活でしょうか。レッスルがそういう形になったら、オンラインゲームデビューなんですかねぇ。あんまりオンライン向いている形でもないですけれど。その前に、携帯の方が拡充でしょうか。29日に大会案内更新がありましたし。もしやキリコサンも31日更新なのであろうか。そうなら、年末ご苦労様ですが、さてはて? タイマー設定とかできるんですかね? まさか真夜中まで居残って更新しているわけでもないでしょうけど。そのあたりは、どういう機微なのか良く分からん。

権利関係の話は、部外者でかつ業界の人でもない単なる暇人の私にゃ分かりませんが、どういう風になっているのですかねぇ。まあ、続編がどんな形であれ、面白い出来で出てくれればそれでいいのですけれど。ストーリーアプリ復活しないかなぁ。

ミクシィアプリだとどんな形になりそうなのですかね。アプリと聞くと簡易ゲーみたいなイメージがある遅れた私w メタルの方もそっちで新作作るようですが、どんなゲームか未だ公開されていなさげなんですよね。ベータ版に応募すればよかったか。時間なかったけどさ。

まあ、なんにせよ、明日、あと2時間を楽しみに待ちましょうw さて、更新されるのか否か張った張った! あんまり無茶するなよという感じと、明日も更新するのでまだよいお年を戸は言わずに、今日はこれまでという事で。コミケは大過無しでしょうか? 明日は三日目でレッスルの合同誌も発売されるようですし、無事の発売を勝手に祈っておやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
