レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲームその他 一段落
鳩さんには死臭しますよね、どうでもいいですけど。経済的には辛い時期が続きますかねぇ、どうしようもなし。競争相手が増えて、資源競争も激化して、と言う話ですからね。技術は移転できるし、企業は国にはあらず、でも国と言う枠組みはあって、さて、どうなることやら。究極的には、国と言う枠組みの無理さが滲み出てくるのでしょうが、その上にいけるかな、と中二的には面白い妄想が出来ますけど。ユニクロ型デフレとか言う意見は、割合、一笑に付していい感じがします。

クイーンズブレイド話、まあ意見送るんで、ここでまとめておこうと言う話。前回挙げたの以外に、やってて気になることは、オリキャラオリモンがキャラ図鑑で見られない、スパロボ図鑑みたいに雑魚も載っけようぜというのと、敵のダメージ絵はその時また苦労してみないといけないので。

カットインがおまけで見られない、戦闘中でも一瞬しか発生しないし、苦労して脱がせたラスボスもじっくり見られない。それを売りにしているのに、なんかどうもね。まあ、一瞬だけだからこそ頑張ってみよう、と言う気になるのかもしれませんけどw 一瞬なら細かい粗もスルーされますしね。

どうでもよい希望としては、一騎打ちのときせっかくだからQB本体のルールにのっとってやってもらいたかったな、てのがあります。だってゲームブックする機会ないし~ いや、携帯版があるのは知っていますけどさ。あと、現行だと、一騎打ちしてもパターン決まっていまいちな感じが。たまになら良いんですけど結構数やりますからね。属性等があるから、敵の少なさもあいまって決闘選択でも同じキャラ(ノワ)ばかり使っちゃうし。

まあ、とりあえずこんなところでしょうか。明日あたりにでもカリカリ送りましょう。QGでレッスル、なんちゅう話をしましたが、現在、投げキャラ枠が空いていますし、祐希子さんたちにご出張願えませんかね~ 麗華さまは当然、勘違いに勘違いを重ねてボスキャラ、で中盤くらいに仲間になってくれるみたいな感じで。麗子と南さんで呆れつつサポート中ボス役とかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
