レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
むしろ予定がないことのほうが多いかと
じんぐるべーるじんぐるべーるすずがなるぅ。ということでメリクリスマス。私自身は実家が浄土真宗系ですが別に気にすんな! 如来様ならバカ騒ぎも苦笑いで許してくれるに違いない。イエス様もそんな感じでしょうが、アッラーもしくはゴットはどうかな。まあ、お目こぼしいただきたいものです。

レッスルの話題です。愛はキリコサンですね。3人揃うとガチなヒール税なのにほのぼのしますw 鏡さん! ショタも最近はアホに目をつけられてますから気をつけて! まあ、子供には優しく厳しくしてあげてくださいな、トラウマにならん程度に。

ガルム「そういえば、俺の事をどうこう言ってたが、お前は予定ないのか?」
フレイア「……ふふふ、期待させておいてばっさり切られた時の男の顔ってなかなかゾクゾクしてきますわよ」
オーガ「ああ、つまりやりすぎてクリスマスの予定がぽっかり明いてしまったと」
ガルム「なるほど、なるほどな。本末転倒って奴か」
フレイア「あ、相手があまりに張りあいなかっただけです! あなた方もあんな根性無しと付き合いたくもないでしょう!」
オーガ「それで相手ゼロになってでプライドずたずたじゃあなぁ。ま、独り者同士、さみしさをガキの世話で紛らわそうぜ」
ガルム「何でもいいがが、行くなら全力、全力だぜ、何事もな。男をいびるくらいに本気で相手しろよ。半端なことやるんじゃねぇぞ」
フレイア「ふん! せいぜい地味にトラウマになるくらいに頑張らせていただきますわよ! ええ! ぎりぎりのラインでね!」

美人過ぎて、敷居が高すぎて、相手がいなさそうなのは理沙子さんとか龍子さんとかマイティさんとか麗華さまとかですかねぇ。ゆりゆりやりすぎてめぐちぐも相手いなさそうですが。まあ、千種は付き合おうとした男が次の日にはゴミ箱に捨てられているのでしょう、あい。千種が欲しければ私に勝ちなさい! みたいな。

QBスパイラルカオスのゲームがよいできすぎて、次回作はQGも参戦しそうな気配だしで、こいつは祐希子さんに出張っていただきたいけど投げ技系だと難しいですかねぇ。とび技をメインにすればいいですか。ここは金森を大抜擢でどうですか! 武器持ってないと辛い感じですよね。QG参戦だと夢の女の子版スパロボですからね。衣服も舞うし旨揺れなんて目じゃないぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
