レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ノエルからクリスマスプレゼントが届くようですよ?
頭使うのがめんどくさいので、スニーカーのラノベ新人賞やら学園を読んでたのですが、ピーチガーデンななかなか好きですかね~ ギャルゲー臭が苦手な人は向きませんが、どんでん返しあり何ありでなかなか楽しい。根本的には何も解決していないと言うかなんというかですけどw

レッスルの話題です。愛ではノエルから、クリスマスプレゼントの予告状が来ておりますよ? ページで特集組まれていますねクリスマスイベントとして。ノエルを雇っているとイベントとかあったりするのでしょうか。新規雇用を相羽ちゃんじゃなくノエルにすればよかったw クリスマスが楽しみですね。そろそろ十年になりそうなさみしいクリスマスですしw いやいいんですけどねw

もっとも、ノエル特集の現行は、割と使いまわしと言う感じですけど。ノエルのプロフィールも霧子さんのでしょうし、デコメなり4コマなりもそうでしょう。もっとも、ノエル特集は増えていくそうなので、新規の何かも作られるかと思いますが。次のキリコサンはノエルネタで、その次はノエルに嫉妬するネタと見たw

ノエルの一枚絵キリコサンバージョンとかが一番確率高いでしょうか。師走の時分はお忙しいでしょうから、使い回しだけになるかもですけれど。まあ、それも仕方なしで無理もいけませんですが、せっかく特集ですしね、なんて。期待をしつつ待ちましょう。

とりあえず、こんなところで。ノエルというと風船ですが、サンタクロースの格好をしつつ配るのは風船なのでしょうか。それでも子供達には大喜びでしょうが。ちょっと大きすぎる子供達も大喜びかもしれませんけどw ミニスカサンタかオーソドックス白ひげサンタ、どちらがいいですみなさん?

戦の国という何やら硬派なゲームが出るようですよ。ノブヤボがなかなか残念な出来(悪いわけではないが)だったので、なかなか楽しみにしていたり。絵からして絵巻物絵ですしね、すげぇ。でも全キャラ分は用意できんだろうけど、どうするのでしょうか。さて、どんなゲームになりますことやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
