レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲームその他 リアルは明るい話題が少なさげ
ときメモやっててスルーかけてたのですが、新聞やらの総合対策やら、東京都含む地方政府の件やらで、無駄で有害な表現規制の波が強まっているようなので、まあなんです、ため息が出てきてしまいますね。来年こそが阿鼻叫喚でしょうか。そうならないように願いつつ微力をつくしつつ。

まあ、何があっても、やることは変わりませんし、覚悟も別に変わることもありませんが。地下で進む事に、恐ろしさを感じつつと。またぞろ、お上が捏造じみた統計データモドキを作ったようですし。危険であるとアンケで書いて、規制が必要かどうか聞くのは誘導ですよ?

私がやっていることなぞ、微力すぎて意味がないでしょうけれど。偉そうに嘆けるほど、働いているわけではない。先達の10分の1くらい行動できればいいんですけどね。嘆いてないで、行動しましょうかね。なんにせよ、あきらめるのは早すぎる時間帯ではありまする故。上京(と言うわけじゃないけど)もしましたしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
