レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
こういう展開もありうる?
ときメモをやり続けて既に一週間、どのキャラもかわいくて素敵ー、とか言って見たり。何故か胸を唯一といっていいほど強調されている伝説の告白から、お姐さんぶってるけど微妙に弱い白衣、特技を問答無用でゴリゴリ削っていくラスボス等等、より取り見取りですよ。

レッスルノ話題です。愛の木曜の霧子さんで、続きがありそうだとネタを一つ書きましたが、変形のも思いついたのでついでだから書いておこうというだけのお話です。まあ、いつもどおり大した話ではありませんので、広い気持ちでまったりとどうぞ~

霧子「理沙子さんのノート、何が書いてあるかわくわくしますね」
ちよる「覗いたら駄目ですよ。怒られます……(ちらちら)」
霧子「ふふふ、ばれなければ覗きではないのですよ」
ちよる「それ、何か卑猥(ちらちら)」
霧子「ではでは、ご開帳と……」
……………
霧子「理沙子さん、お茶菓子はどうかしら? 先日、得意先からお歳暮でもらったんですよ」
理沙子「は、はぁ、ありがとうございます」
ちよる「り、理沙子さん、肩を揉みますね」
理沙子「あら、あなたが積極的に話しかけるなんて珍しいわね。じゃあ、お願い」
霧子「理沙子さん、社長室からふんだくったお茶はどうですか? 玉露の高級のなんですよ」
ちよる「あ、足も揉みますね」
理沙子「……いきなりどうしたの二人とも?」
みぎり「理沙子さんに色々お世話になっているんだな~ て分かったんで~ あ、私も揉みますね~」
理沙子「あなたは加減が効かないからいいわ、悪いけど」
みぎり「大丈夫です~ いつもみたいなことはしませんから~」

日記内容的には二つで、感動的ないい話系と恐ろしくてビビリ系のが考えられますね。理沙子さんも色々と気苦労が耐えないでしょう。だからあんなに老けゲフンゲフン、何でもありませんよ、ええ。上原さんとの体年齢が離れたのも、ゲフンゲフン、何度もいいますが何でもありませんよ、ええ。

拍手ありがとうございます。霧子さんはしかし、何時まで続くのですかね?

ときメモ4で、気になる点は、先輩方が卒業しても学生服を着たままの時があることと、呼び捨てにしているのに敬語で話している、5R回復が強すぎ3点でしょうか。細かいバクは色々あるようですが。ロードくらいならいいですけど、節約つけて30Rで体調全快はさすがに。まあ、他の特技も同じくらい強力なのあるし、やらなきゃいいんですけど。ついでに後輩キャラがもう一人いれば、先輩二人でバランスよかったのにとかも。転校生いるけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
