レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲームその他 斜め上にかっ跳んだ!
寝不足で斜め上のミスを連発して、自分は無能だと言うことを再確認した今日この頃、偉そうな事を言う奴ほど実践できていないと言う実例。かしこだてのアホと言うのだそうな。無能は無能らしく、お茶酌みに励む事にいたしましょう。適材適所すばらしきかな。

ときメモ4をやっていたのですが、なかなか面白い。絵柄は賛否ありますが、別段わるかぁないでしょう。格好も色々と合ってなかなか。惜しむらくは野郎のほうが気合は入っている気がしなくもないところでしょうかw 主人公の会話も、色々とスキルで変わるとかして欲しかったかもしらん。

下馬評一位は都子嬢だったらしいですが、さて今はどれくらいですかね。メインヒロインずよりかわいい! 隠し彼女だ! 難易度は高いんだろうな! 条件が色々と複雑だ! などと色々と噂されていましたが、蓋を開けてびっくり仰天。全ての人の予想を裏切って、かっとんだ先には待っていたのはある意味流行! タイタニックは良いものだ! どうなってんだこいつは! 幼馴染とはげにも恐ろしき! 果たして彼女は戻ってくるのか~ 乞うご期待!

未だ全部プレイしていませんが、彼女のためだけにプレイしても恐らく損はしないでしょうw ええ、お勧めですよホントにマジでw うさぎはかわいいw でもあそこまでアレだと、色々と大変でしょうにね、周りも何もかも。ギャルゲー主人公は罪作りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
