レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
危険が危ない
寒くなっても憂鬱ですよね~ まあ、アレです、所詮は批判オンリー上がりか、とか思っただけです。まあ、意見は言えるだけ言っときますが、さて時間がなくてめんどくせぇのにめんどくせぇことばかり。やってられっかこんちきしょう~ 文句は、やるべきことをやった奴だけが言える事ですね。私が言ったら罰が当たる。

レッスルの話題です。愛ですね愛。美沙が4コマデビュー風w で結局何をやったんでしょう? 理沙子さんなら、分かりますがミミさんだと分からない。それが良い感じですね~ 笑顔が怖そうなのは誰でしょうか。理沙子さん、ミミさんは怖そうですが、上原さんや龍子さんは怖そうではない。麗華さま別の意味で怖そうで、祐希子さんはあんまりだけど、南さんはどうだろう? さてはてさて。

先週、必ず殺すと書いて必殺ですから間違っていない感じですかw 打撃だと、普通に打撃するだけでやばい必殺になりそうだから困り者。威力と安全性はやはり色々と難しそうですよね~ まあ、私はプロレス素人に付き、大した知識もありませんが。

麗子「その後、結局どうなったの?」
美沙「スパーリングという事になりましたのです。次回作では美沙の極防は鰻上りなのです」
眞鍋「落ち癖とか外れ癖とか付いて下がるんじゃない? むしろ」
美沙「傷をつけずにダメージを与えるのがプロと言うものなのです。身をもって体験したのですから本当なのです、ふへへへへ」
聡美「目がうつろになっちゃって、かわいそうに……」

頭痛がするのでこんなところで。愛で試合もやっときましたよと。今年最後と思われる2000大会、金森を出して頑張りますね~ いい加減、決勝リーグに行ってみたいですが、能力値と勝敗をやっぱりそうしないと駄目ですかね~ あんまりそういう操作はめんどくさいし好みじゃないんですが。

冬眠したい、ああ冬眠したい冬眠したいw いや、そんなわけにも行かないんですけどねw 何もかも意味がないと放擲したくなりますが、まあ羽虫にも一寸の魂はありますが故、さて、前を向きましょうか。終わってから考えましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
