レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ゲームその他 下らないFPS思いつき色々
SSは間に合いませんでしたよと。これを出すと元々底辺な自分の人間性評価が奈落の底になりそうです。描写が酷い(と言うかそこまで酷い描写が出来る能力はありませんが)というか、描写しようとしている状況が酷いので。うーむ、自意識過剰ですけど、そこそこ困りますね~ そんなこと困ってないで早く書きましょうか。

タバコ増税うんたかとか言ってますけど、タバコが1000円になったら次はビール一缶が1000円で、その次はコーヒーが1000円でポテトチップスが1000円でハンバーガーセットが1000円なんですかね? 健康は良くなりそうですけどね~ 分煙やらタバコで出来る医療費に対する税なら分かるんですけどね。

ゲームの話題です。何となく思いついた暇でくだらない話でも。FPS視点でインベーダーゲームとかはどうでしょうか? FPSだけど横移動と射撃のみというインベーダーらしい仕上がりでw エイリアンだけリアルと言う。まあ、くだらない話ですが。

下らないゲーム話としては、ボンバーマンFPS、は実は昔あったような気がしますねw ネタじゃなくてマジでやったら駄目よそれ。クレイジークライマーFPSとか、ドンキーコングFPSとか、一発ネタなら許されそうな感じがしますがどうでしょう? マリオFPSは、ペーパーマリオでいい感じに、やっておりますかね? パックマンFPSとかで黄色い丸で突っ込んでいくと言うのも下らなさではありか。

グラディウスとかRタイプとかも、まあ普通にフライトシミュはありますんで、特にやる必要は無いですね。ウィーで実選手使ったバッティングマシーンとか、普通にあったけな? 下らないFPSネタは切れたのでおいておきましょう。

アンリアルエンジンは、商用だと100ドルくらいかかるようですね。まあ、複雑な奴で外国企業相手ですが、誰か頑張って作ってみて~ なんて他人任せにw まあ、私の根性と腕では、たちうちできません故に~

太平記は結構昔は、流布していたんですかね? それでも、司馬遼太郎が書き辛いといったのは、正しいのか間違っているのか? 読んでみないと分かりませんね~ 色々と読みたいものはありますが、とね。グーたらしてるほうが楽なんでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。