レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ゲームその他 認知症はさすがにどうよ? 追記付き
東京都青少年問題協議会とか言うところで、表現規制に反対するオタクやエロ本を読む輩は、認知障害者だとか暴力的だとかいう事を、本当におっしゃられたそうで。とりあえず、医学的な見地から、その種の人々が認知賞であるというデータを出しましょうw 青少年の問題を考える公の場で、そんな差別的な発言を堂々とおっしゃられるとは、臍で茶が沸くを通り越してお寒い話である。

私みたいなカスが、差別発言したってせーぜーバカが沸いてるで済むんですが、公人、しかも青少年問題に関する人がそんな発言をする。この辺りの問題は、教育懇談会とか何だとか全てにおいて全体像が見えていない、自分の経験論、感情論、偏見で終始して瑣末なことしか言っていない、という風にしか、ぱっと見見えないからホントに寒い。教育の崩壊は子供のせいではないく、教育する大人のせいなのではないんですかね。そうなら、教育再生なんて不可能ですけど。再生を唱える人が腐ってるんだもんw

東京都青少年問題協議会については、コンテンツ文化研究会なる団体とかがすぐ対応していたり、団体で抗議文を作ると言う形になっているそうで。私は情けない事に署名くらいしか協力できませんが、何にせよがんばっていただきたいところ。さすがに公の場で言ってはいけない差別的な言動過ぎて、容認してはいけないでしょう。

追記;抗議文を作るのは「子供の人権と表現の自由を考える会」様だそうで、「コンテンツ文化研究会」様は、10月17日開催 「緊急集会!!東京都青少年問題協議会を問う!!」 だそうです。色々と失礼のほど並びに、ご指摘頂きありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/10/12/Mon 01:42 [編集]
これは失礼
どうも、ご指摘頂きありがとうございます。何分、いい加減なものでして本当、お恥ずかしい。
運動なさる皆様方には、色々大変でしょうが、頑張っていただきたいところ。私も何かできればいいのですが、住んでいる所の問題がありまして。言い訳はともかく、これまた恥ずかしい話です。
gomic | URL | 2009/10/12/Mon 21:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。